BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ナンデスカ!?

ナンデスカ!?

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2023年12月17日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ラテちゃん、マルチーズのことぶきくん、柴犬のポチちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、くうちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!






ここみちゃんとサクラちゃんはシャンプーの日でした.。o○
良い香りになり女子力アップです♪


サクラちゃんはハーブパックとカットも行いましたよ★




12月のシャンプーのご予約も承っておりますので、お気軽にお声掛けください。






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ことぶきくん、ポチちゃん、アンジュちゃん、くうちゃんは傘を使って物慣れを行いました!

初めは少し警戒しつつもフードの誘導で本体に近づいたり、下をくぐり抜けることが出来ていましたよ★




ことぶきくんはディスクキャッチに挑戦!
真剣な表情でディスクに狙いを定めることぶきくん!キャッチ成功なるか!?


惜しくも顔でキャッチ(笑)
次回はカッコよく決められるといいね♪




ポチちゃんはバリカン慣れを行いました!
本体自体は気にしない様子でしたが音が鳴ると…


思わずこの表情!(笑)
音にも慣れていけるように引き続き練習していこう!




アンジュちゃんはスノコや発泡スチロールを使って足場慣れを行っています!
どちらも慎重ですが渡りきることが出来ていましたよ♪




くうちゃんは誘惑のある中でのヒールウォークや呼び戻しを行っています!
魅力的なおもちゃも気にすることなく、落ち着いて歩くことが出来たね★






ここみちゃんはタオルを使ったトリックを行っています!
”おやすみ!”


”ネンネ!”
どちらもスタッフの指示に合わせながら、ルンルンで取り組んでくれていましたよ♬


ハミガキ練習では奥歯までしっかりと磨くことが出来たね★






ラテちゃんは洋服を着る練習!
フードの誘導で着用して…


そのままお外にも出ています!寒い時期に備えて引き続き練習していこう♪




クレート練習では扉が少し閉まっていましたが、それでも上手に入ることが出来ていました☆






サクラちゃんはフードが近くにある状態でも落ち着いて過ごす練習を行っています!



お友達とのトレーニングではアンジュちゃんに協力をしてもらいました!
興奮せずにヒールウォークや呼び戻しなどをすることが出来ていましたよ♪




バックの練習では近い距離であればスムーズにマットまで下がれるようになってきたね★






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん、アンジュちゃん、ここみちゃん、くうちゃん!


ラテちゃん、サクラちゃん、ことぶきくん!




どちらのチームもトリックをして楽しく過ごしています!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事