BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ☃Merry Christmas☃お友達編🐶

☃Merry Christmas☃お友達編🐶

今日は12月25日!クリスマス当日ですね🎄💕

先日アップした個別写真はいかがでしたか?
みんな可愛く仮装をしてくれ、年末の疲れも吹っ飛びますよね(`・ω・´)👍



クリスマスブログのラストはお友達編です🐶✨

様々な衣装を着て、みんなでパーティーを楽しみました!!!

今回もたくさんの写真を載せるので、お時間のあるときにゆっくり見て愛犬を探してください🥰

※登園日により撮影できなかった子、枚数が少ない子がいます。ご了承くださいm(__)m


それでは…どうぞっ(*´ω`*)!!!


みんな、パーティーを楽しんでいましたね!

洋服や帽子で顔が見えない子の正体が気になる方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください😆
後ろの方にちょこっと写っている子が可愛かったりもするのでぜひ何度も見返して楽しんでくださいね💕


これにて、今年のクリスマスブログは終了になります!

次回は2024年のお正月ブログでお会いしましょう👐🎵
ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)✨





関連記事

過去の記事