BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. vowbeeでちょっと早いクリスマスパーティー🎄

vowbeeでちょっと早いクリスマスパーティー🎄



みなさん、こんにちは!


先日、vowbee三鷹店開園以来、初の試みでクリスマスパーティーを開催しました🎉🎄


今回お集まりいただいたみなさんでまずは集合写真をパシャリ📷✨



いつもはなかなか飼い主様同士でお話をする機会も少ないので、座談会タイムでワンちゃんトーク♬



その間ワンちゃんたちは楽しくプレイタイムです(*^^*)

仲良しさん同士遊ぶ姿を実際に見ることが出来、飼い主様方も大喜びでした♪

「そろそろそっち戻りたいわよ~」とアピールする子も…🤭

膝の上でデレデレする子や…

遊び疲れてひと休憩する子も(笑)



こちらではワンちゃん交換タイムが始まっていました😂

体の大きさの違いにビックリしたり、毛の触り心地の違いを楽しまれていました(^^)💕

これもパーティーならではですね✨

最初から全力で遊び、ニコニコ笑顔のエマちゃんをパシャリ📸(笑)







座談会タイムで皆さん仲良くなっていただいたところで、お次はレクリエーションタイム!!

一つ目は誰が一番早いかな??「おいでおいでレース」です🏃‍♂️


第1走はルアくん・エマちゃん・アリアちゃん!

スタートと同時に一目散に飼い主様の元へ💨💨

みんな無事にゴール✨

かと思いきや、ルアくんは違う飼い主様の所にいますね…(笑)

なぜかそのまま遊び始める状況も😂

最終的には飼い主様に回収されていました(笑)





第2走はレアちゃん・らいくん・ソフィちゃん!

スタートの時点で頭一つ早かったらいくん!!!

迷うレアちゃん、ソフィちゃん!(笑)

らいくんがいち早くお母様の元へ!👏

たくさん褒めてもらっています(*^^*)

レアちゃん、ソフィちゃんはいまだにたどり着いていません😂

最後はしっかり飼い主様の元へ戻ることが出来ましたよ(*^^)v



次は障害物を置いてタイムレースです!
まずはソフィちゃんVSアリアちゃん!

圧倒的な早さを見せつけるベテランソフィちゃん✨

さすがジャックラッセルテリアですね!

アリアちゃんも苦手な物が多い中、お母様パワーでいつもよりも頑張っちゃいましたよヽ(^o^)丿



次はルアくんVSエマちゃん!

こちらもルアくんがベテランの力を見せつけます!(^^)!

意外にもなかなか来られなかったエマちゃんはスタッフの力を借りつつ…

最後はしっかりお父様の元へ👏





次はらいくんVSラテちゃんVSレアちゃん!

こちらでもらいくんはやはり早いです✨

ラテちゃんはらいくんを追いかけて全力ダッシュ💨

オーディエンスに笑顔を振りまく様子も🤭

レアちゃんは意外と怖がってしまい出遅れましたが…

最後はしっかりと飼い主様の元へ!




タイムが早かった上位2頭、ソフィちゃんVSルアくんで決勝戦です🔥

ここでもソフィちゃんが早い早い!!!

僅差でしたが、ソフィちゃんが勝利!

ルアくん惜しかったね~(;´∀`)






次のレクリエーションは…

「一致団結!力を合わせて椅子取りゲーム!」です★



ルール通り愛犬と一緒にまずはイスの周りをぐるぐる~♪

曲が止まったら、スタッフから「オスワリ」や「オテ」などお題が出ます!

お題をクリア出来た子から急いで空いているイスへ!!!🏃‍♂️

保育園らしいルールにしてみました😁

残念ながら早くも脱落してしまったアリアちゃんは、お母様の腕の中で羨ましそうにゲームの行方を見守ります…(笑)

脱落チームに仲間が増えました(笑)

最後まで残ったのはラテちゃん&スタッフチームと!

ソフィちゃん&お母様チームです!!

なんとなんと!!!

まさかのここでもソフィちゃんが優勝!😲👏
7年も通って頂いているので流石の実力でした😎

後日、頑張ってくれたソフィちゃんにはスタッフからささやかなプレゼントをお贈りしました♡🎁






最後はクリスマスパーティーの醍醐味!!

プレゼント交換タイムです♬


みなさん事前にご用意いただいたプレゼントを、またまた曲に合わせてグルグル~♪

さあ、誰のプレゼントが回ってきたかな~🤭💛




ソフィちゃんのお家から、手縫いのボールも1頭に1つずつ追加で頂きました♥

お洋服のポケットに大事にしまう子や…

見せびらかす子もいました(*^^*)

良かったね~😊

ソフィちゃんママ、本当にありがとうございました💕


vowbee初のクリスマス会はこのような形になりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🌟

スタッフにとっても楽しいパーティーになり、皆さんにも喜んでいただけたようで大変嬉しかったです(*^^*)


今後も機会があればまたイベントを企画したいと考えておりますので、

今回ご参加いただけなかった皆様も、ぜひ次回のご参加をお待ちしております♪










関連記事

過去の記事