BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良くなろうね♡

仲良くなろうね♡

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年3月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのラテちゃん、フレンチブルドッグのプーギーくん、ポメラニアンのこてつくん、ヨークシャテリアのチップくんです!

すいれんちゃんはお散歩へ!
立ち止まることなく、楽しそうに歩いてくれていました♪ お外でマテの練習も頑張ったね!

ラテちゃんは物慣れ!
フラフープの輪っかの中に入ってオスワリをすることが出来ました!フラフープを立てても、またぐことが出来たね!しかし、トンネルは少し苦手な様子…。
トンネルの輪っかにも入れるようになりたいね!物慣れ頑張ろう☆彡

茶々丸くんはトリックの”おやすみ”の練習!
タオルを咥え続けられるようになってきました!お散歩はルンルンで歩いてくれています♪
飼い主様とのお散歩でもアイコンタクトをとりながら歩けることが多くなってきたそうです!”バイバイ”も可愛いですね♡

すいれんちゃん・ラテちゃん・茶々丸くんは一緒にトレーニングも頑張りました!

クオンくんはスケボーで物慣れ!
久しぶりだったので少しオドオドしていましたが、前足を乗せることは出来ました!
トリックの”もっとフセ”はハンドシグナルで上手に出来ています♪
プーギーくんはお散歩へ!
立ち止まりなく歩けるようになりたいね!お外での呼び戻しなども頑張ろう☆目をつぶってしまうプーギーくんも可愛らしいです♡

クオンくんとプーギーくんは初めて会い、ご挨拶!お互い遊びに誘ったりしており、とても楽しそうでしたよ★並んでオスワリも頑張りました!
いいお友達になれそうです♡

三郎くんはお散歩へ!
立ち止まることが多くなってきているので、スムーズに歩けるようにまたお散歩練習頑張っていこうね!
室内ではフラフープの輪っかをくぐってみたり…トリックの練習などもしています!
”バーン”は左右どちらからでも倒れることが出来ており、素晴らしいです♪”バック”も引き続き練習中!順調です☆

こてつくんはお外でお散歩練習!
リードの引っ張りも少なく、アイコンタクトもよくとれています! 呼び戻しはバッチリだね★
お家でも飼い主様と上手に歩けるように練習頑張ろう!
室内ではブラッシング練習!
トリックでは”ハナ”の練習をしました!
一生懸命、輪っかの中に鼻を入れる姿がとても可愛らしかったです♡

チップくんは室内とお外の両方でお散歩練習!
短い距離ならフードの誘導などで、アイコンタクトをとりながら歩くことが出来ています♪お外は風が強くテンションが上がってしまうこともありましたが、そんな中でもオスワリやフセなど頑張ったね!

リラックスポジションは落ち着いていられる時間が長くなってきました!
引き続き、ブラシに慣れる練習も頑張ってくれています☆彡

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

関連記事

過去の記事