BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 2024年!初保育園🌟

2024年!初保育園🌟

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、マルチーズのことぶきくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのこころちゃんです!



年末年始、お家でゆっくりと過ごしていた様子の保育園生たち!
今日は年明け初保育園でしたが以前と変わらずみんな元気いっぱいでした✨

お外は風が強く、かなり葉っぱも舞っていましたが、みんなお散歩練習を頑張ってくれていましたよ(^^♪



室内では”箱乗り”の練習をするアンジュちゃん!
「右」・「左」と、スタッフの声掛けに合わせ、スムーズに移動することが出来ています☆彡



エマちゃんは掃除機慣れ!
本体を動かすと少し腰が引けていましたが…


だんだんと慣れてきたようで、最後は落ち着いた状態で掃除機慣れが出来ました!凄いね💛



こころちゃんはハミガキ練習!
歯の裏側まで綺麗に磨けるよう、まずは口を開ける練習を頑張っています♪



茶々丸くんはトリミング台慣れ!
表情は緊張気味ですが、オスワリやお手が出来ました!少しずつ慣れていきたいね(*^^*)



ことぶきくんは音慣れをしたね!
キョロキョロと周りを見渡して終始落ち着かない様子のことぶきくん…💦
今後も練習を続けていこう👍



ラテちゃんは抱っこ練習!
抱っこ前は余裕の表情ですが…


持ち上げられるとズーーーンと気持ちが沈んでしまうラテちゃん😂
お家でも抱っこ練習頑張ってね!



レイアちゃんはレトリーブの練習!
勢いよくスタッフの元まで持って来てくれます💚


スタッフに渡したにも関わらず、「おもちゃ欲しい…おもちゃ欲しい…」と訴えているような表情が可愛いレイアちゃんでした😂💚



プレイタイムは全頭で\(^o^)/


賑やかでとっても楽しそうでした♡


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事