BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. マッサージ気分♪

マッサージ気分♪

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864



今日の保育園生は、マルチーズのピースくん、ことぶきくん、トイプードルのアンジュちゃん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのらいくん、こころちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ヨークシャーテリアのルイくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!






今日はソフィちゃんがシャンプーの日でした.。o○
ハーブパックも行い女子力アップです♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ピースくん、アンジュちゃん、ことぶきくんはクレートの練習を行いました!
フードや手の誘導でスムーズに入ることが増えてきたね★




ピースくんは洋服を着る練習も行いました!
モコモコの洋服が気持ち良かったのか、フードを被った状態でお昼寝モードに入るピースくんでした(笑)




アンジュちゃんはペットボトル慣れ!
苦手なペットボトルが沢山置いてある中でも、スタッフの元まで来ることが出来ていましたよ★



ことぶきくんは洋服を着る練習!
オヤツの誘導で上手に洋服を着ることが出来たね♪


そのままお外に出てお散歩練習も行いましたよ★







ルイくんとこころちゃんは掃除機慣れを行っています!
少し本体を気にする様子もありましたが、近くで見学やホースの下をくぐり抜けることが出来ていましたよ♪




ルイくんはスケボーにも挑戦!
不安定な足場を気にせずに、左右どちらからも乗ることが出来たね!カッコいい★




こころちゃんはバイクの見学!
バイクのエンジン音に耳が引きつつも、落ち着いて取り組むことが出来ていましたよ♪





らいくん・ラテちゃん、ソフィちゃん・レイアちゃんはそれぞれペアになってアスレチックをしました!
沢山体を動かし楽しそうでしたよ♪




らいくんは様々なトリック練習も頑張りました!
”スケボ―”


”なんでやねん”


”かくれんぼ”


“ハロー”


”風船タッチ”





ラテちゃんは音慣れ!
気になる音が聞こえると携帯から目が離せずジッと見つめるラテちゃんでした(笑)




ソフィちゃんは体を触られる練習を行いました!
どこを触っても気持ちよさそうにしていましたよ♪



レイアちゃんはこころちゃんに協力をしてもらい、近くに犬がいる中でも落ち着いて歩く練習を行っています!


初めは興奮してしまうこともありましたが後半は落ち着いて取り組むことが出来たね★





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
アンジュちゃん、らいくん、ラテちゃん、ルイくん!


ことぶきくん、ピースくん、ソフィちゃん、レイアちゃん、こころちゃん!



2チームに分かれてトリックを楽しみました!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋









関連記事

過去の記事