BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いいコンビになれるかな🤭?

いいコンビになれるかな🤭?

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのアンジュちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・うるくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、マルチーズのことぶきくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのこころちゃんです!



それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

クオンくんはトリミング台に慣れる練習!
「ちょっと苦手なんだよな~」と少し落ち着かない様子もありましたが…


写真を撮られているのに気付くと、キリっとかっこいい表情を作ってくれました😂💙



音慣れも引き続き頑張っていこうね(^^♪



サクラちゃんは今日も掃除機慣れ!
スタッフが掃除機を動かすのをクレートの中で見つめています…👀
まだテンションが上がってしまうことがあるので、練習を続けていこうね!



大好きなボールの誘惑には負けることなく、マテやヒールウォークが上手に出来ました!
素晴らしい✨


サクラちゃんはシャンプーもしています!


毎月恒例のハーブパックもして、全身緑色に…💚



アンジュちゃんはスノコを使って足場慣れ!
斜めのスノコを慎重に上り下り…!


「出来たよ!」と、スタッフにアピールする姿が可愛かったです💕


得意のトリックは今日もノリノリでした(^^♪



うるくんはスリングに入ってお外に出ました!


様々な音が聞こえてきましたが、特に興奮することなく落ち着いていましたよ🎵


トリミング台はまだまだ苦手な様子…。
大好きなフードも食べれなくなってしまったので、また練習して慣れていきたいね!



ラルフくんはトリックの練習!
”ドアクローズ”!


”デスクベル”!


”マット”!


”巻戻し”!


”ペットボトル倒し”!


「ふぅ~疲れたぁ~」とまったりタイムなラルフくん😂
バランスディスクは休憩所のようです(笑)



ゆずちゃんとことぶきくんは一緒にトレーニング!
霧吹き慣れをしましたが…そっぽを向いて全く同じ反応をする2頭でした😂



ゆずちゃんは顔周りや体を触る練習もしたね!
されるがままなゆずちゃん…♥


腰やお尻周りは少し苦手そうでした💦
どこを触られても大丈夫なよう、また練習しようね!



ことぶきくんは基本トレーニングを強化中!
ヒールウォークはスタッフとアイコンタクトを取りながら頑張りました♪



ルアくんとサンディちゃんは一緒にトリックの練習!
”デスクベル”!


”なんでやねん”!
ルアくんからの鋭いツッコミを瞬時にかわすサンディちゃんでした😂(笑)



サンディちゃんはお手入れ練習もしたね!
カメラ目線をくれる余裕があります(^^♪

ルアくんはリュックに入る練習もしたね!
ひょこっと顔を出す姿が可愛いです💚


チャックも最後まで閉めることが出来ました!





小梅ちゃんは”ボウリング”を特訓中!
狙いを定めて…


見事、ストライクを出してくれました\(^o^)/


スケボーで運動もしたね!
スタッフの”よし”の合図が出るまで乗ったまま待つ小梅ちゃんが可愛かったです💛



ラテちゃんは今日も洋服慣れを頑張っています!
表情はまだ不安そうですが…


洋服を着たまま”コーン回って”を披露することが出来ました♪
少しずつ動ける範囲が増えてきたね🌟


”デスクベル”はやる気がありすぎていつもベルが倒れてしまいます😂



こころちゃんはサークルを使って足場慣れをしたね!
後ろ足をグーーーーーンを伸ばし、「乗るもんか!」と抵抗していましたが…


1回乗れてしまえばへっちゃらなこころちゃん!
最初からスムーズに乗れるよう、また練習していこう☆彡


ペットボトルの知育玩具は鼻先を器用に使い、中のフードを取り出していましたよ!



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
小梅ちゃん・うるくん・アンジュちゃん・ラルフくん!


ことぶきくん・ルアくん・こころちゃん・クオンくん・サクラちゃん!


ラテちゃん・ゆずちゃん・サンディちゃん!


3グループに分かれ、それぞれの時間を楽しみました(*^^*)


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~👋


関連記事

過去の記事