BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. オシャレして出掛けよう💕

オシャレして出掛けよう💕

ピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864


今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのくうちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん・晴くん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、ヨークシャーテリアのルイくんです!


Day預かりにはパグの心ちゃんが来てくれました!
お散歩へ行ったり…


室内でアスレチックなどをして楽しく過ごしましたよ(^^♪


シャンプーもして気持ちよさそうでした🚿

後ほどお友達との様子もご紹介します!



それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
小梅ちゃんとレイアちゃん、うるくんと晴くんはペアで掃除機慣れを行いました!


電源をONにすると目を瞑ってしまう小梅ちゃんと、掃除機から目が離せなくなるレイアちゃん…!


お互いそっぽを向く姿も可愛かったです😂💛


うるくん・晴くんペアも電源をONにするとちょっとビックリ!!!


同じ格好、同じ表情で掃除機を見つめる2頭でした😂💙



レイアちゃんは洋服を着る練習もしたね!


可愛いお洋服を着て、たくさんお出掛け出来るといいね(*^^*)✨



小梅ちゃんは”ボウリング”の練習!
ストライクはやはり難しいですが…いつもやる気は満々です👍



うるくんはクレートトレーニングをしたね!
”ハウス”の声掛けでスムーズにクレートの中に入り、キープもバッチリでした👏
素晴らしい🌟



晴くんはお外でトレーニング!
誘惑物としておもちゃを置きましたが、スタッフによく集中して歩いていましたよ🎵
お家での練習の成果も出てるね!



ラテちゃんとくうちゃんはシーソーを使って体を動かしました!
2頭とも何度もルンルンで渡っており、とっても楽しそうでした🤭



ラテちゃんは”ドアクローズ”の練習もしたね!
長い鼻でしっかりとドアをタッチ!!!
最後まで閉められるよう、今後も練習頑張ろう🌟



くうちゃんはドライヤー慣れ!
本体から目は離せませんが風に当たることにはだいぶ慣れてきました(^^♪



ノンちゃんは音慣れをしたね!
苦手なサイレンの音を流すと、キョロキョロと周りを見渡していましたが…


少し経つと、スタッフとアイコンタクトをとったり、トリックをすることが出来ました!


スケボーの練習も順調です!
かっこよく滑れるようになって、早く動画でお披露目したいね✨



ルイくんはドライヤー慣れを頑張りました!
電源がOFFだと余裕なルイくん♫


電源をONにして風を当てると…明らかに嫌そうな表情に💦(笑)
少しずつ慣れていけるよう頑張ろうね!!!


お外でのトレーニングも真面目です!(^^)!


シャンプーもしたね!
泡に包まれて気持ちよさそうでした🚿✨



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
心ちゃん・レイアちゃん・ラテちゃん・ルイくん・晴くん!


小梅ちゃん・ノンちゃん・うるくん・くうちゃん!


2グループともお友達と仲良く過ごしています💚


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~\(^o^)/


関連記事

過去の記事