BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 私はどこにいるでしょ~か?

私はどこにいるでしょ~か?

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)1部 10:00~11:30 / 2部 14:00~15:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、チワワ×ミニチュアダックスフンドのこころちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、アリアちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!



ソフィちゃん、小梅ちゃん、ミーシャちゃんはバスケットシュートの練習を行いました!
3頭とも助走をつけてゴールを決めてくれています☆




ソフィちゃんはボウリングの練習も行いました!
スタッフの「倒して」の合図に合わせ、ストライクを取ることが出来ています♪




小梅ちゃんはネンネの練習!
そっとミタカちゃんにタオルを掛けると思いきや…

タオルを咥えたまま寝始めてしまう小梅ちゃんでした(笑)




ミーシャちゃんはレトリーブ練習!
バスケットボールでもバスケットシュートを行えるように引き続き頑張っていこう☆






エマちゃんとこころちゃんはブルーシート慣れ!
2頭ともアスレチック感覚で楽しそうに取り組んでくれています♪




エマちゃんはかくれんぼの練習も行いました!
見つからないようにスッポリと頭を隠すことが出来ています♪




こころちゃんは基本トレーニング!

”ヒールウォーク”


”ヒールポジション”


”呼び戻し”


”ハンドターゲット”

どれも集中を切らす事なく、取り組んでくれています☆






晴くんはマテの強化練習!
大好きなオモチャが飛んでくるとジッと見つつも動くことなく、お利口さんでした♪




ディスクキャッチでは大の字でダイナミックにキャッチをする晴くんでした(笑)






サクラちゃんは研修生が近くにいる中でマテの練習を行っています!
刺激のある中でもしっかりと待つことが出来たね★




輪投げは今回も目を瞑りながらキャッチをしてくれています☆






ノンちゃんはボールシュートに挑戦!
勢いよくボールを転がしゴールを決めてくれています☆




スケボーは声掛けのみでも乗れるよう引き続き頑張っていこう♪






アリアちゃんはサークル慣れ!
ゆっくりと4つ足を乗せた後は…


写真撮影が終わるまで乗り続けてくれるアリアちゃんでした📷




トリミング室慣れは慣れない場所でもバーンを披露してくれましたよ♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日は3チームに分かれて過ごしています!

ノンちゃん、サクラちゃん、小梅ちゃん!


仲良く歩行練習を行いました!




エマちゃん、こころちゃん、晴くん、アリアちゃん!


年齢の近い4頭はパワフルに過ごしています☆




ミーシャちゃん、ソフィちゃん!


仲良くトリックをして過ごしています♪






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事