BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 6歳になりました🍰💙

6歳になりました🍰💙

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)1部 10:00~11:30 / 2部 14:00~15:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!

それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
サクラちゃん・アンジュちゃん・サンディちゃんはシーソーを使って体を動かしました!

ニコニコ笑顔で楽しそうに渡るサクラちゃん💕


一方、アンジュちゃんとサンディちゃんは足元を確認しつつゆっくりと渡っていました!



サクラちゃんはマテの練習も頑張っています!
スタッフが姿を隠すと「どこ行ったんだろう…?」と少し不安気でしたが、その場でしっかりと待つことが出来たね(^^♪



アンジュちゃんは声掛けでベッドの上に伏せる練習をしています!
マット練習が得意なので、すぐに習得です\(^o^)/



サンディちゃんはお手入れ練習!


気持ちよさそうにブラッシングされていました🤭💛
とってもお利口さんです!



ゆずちゃんとラルフくんはフラフープくぐりをしました!
慎重にくぐるゆずちゃん…


「出来たっ!」と、カメラに笑顔を向けてくれました💚


ラルフくんは勢いで飛ぶタイプなのでジャンプもダイナミックです!



ゆずちゃんは音慣れもしたね!
気になる音が流れると不思議そうに首を傾げていましたが、スタッフの指示をしっかりと聞くことが出来ていましたよ✧



ラルフくんはトリックの練習!
今日はデスクベルで”チューリップ”を演奏しました!
曲の途中までですが、上手に演奏している姿を動画でぜひご覧ください🎵



ルアくんは”ペットボトル倒し”をしたね!
しっかりと狙いを定め…ボールをタッチ!!!


惜しくもピンが一本残ってしまいました( ;∀;)
次はストライクを目指そうね🌟


”ドアクローズ”の練習も!


ドアを閉めることは出来ましたが、付箋が破れてしまったようでスタッフに現行犯逮捕されていました😂(笑)



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん・ルアくん・サンディちゃん!


ラルフくん・アンジュちゃん・ゆずちゃん!


2チームに分かれ、仲良く過ごしています✨



そして、昨日2/2はルアくんの6歳のお誕生日でした!
おめでとう~👏💙


キラキラなモールを首に巻いてゴージャス感あふれる写真もパシャリ(*’ω’*)✨


お友達に好かれやすく、誰とでも仲良くなれる才能を持ったルアくん!
運動神経も抜群でアジリティやディスクキャッチはとってもかっこいいです✧
今年もルアくんにとって素敵な1年になりますように…💕


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋


関連記事

過去の記事