BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ナイスキャッチ!!!

ナイスキャッチ!!!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2024年2月25日(日)1部 10:00~11:30 / 2部 14:00~15:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 3.300円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルの晴くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのモモちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃんです!






今日は晴くんがシャンプーの日でした.。o○
フワフワになり、より可愛くなりましたよ♡






ホテルではウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんが来てくれています!




お散歩に行ったりアスレチックやトリックをして楽しく過ごしています♪

後ほどお友達との様子もご紹介します!





それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

晴くん、モモちゃん、小梅ちゃん、ソフィちゃんはアスレチックをしています!
4頭ともルンルンで楽しそうに体を動かしていましたよ♪




小梅ちゃんとソフィちゃんは巻戻しの練習もしています!
たまにコーンにぶつかってしまうこともあるので、引き続き練習頑張ろう★




晴くんはロールオーバーに挑戦!
ダイナミックに1回転することが出来ていました♪




モモちゃんは目ヤニ拭きの練習!
コットンをパクリと咥えてしまうことがあるので、落ち着いて取り組めるように練習していこう☆






ノンちゃんとラテちゃんはクレート練習!
ハウスの声掛けのみでも入れることが増えて来ましたよ☆




ノンちゃんは爪切り慣れも行いました!
爪切りを見せると最初は警戒モードでしたが…


フードの誘導で本体に近づいたり触ることが出来ていました♪




ラテちゃんは音慣れを行いました!
気になる音が聞こえると不思議そうに首を傾げていたので、様々な音に慣れていきたいね☆






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラテちゃん、晴くん、サクラちゃん!



小梅ちゃん、ソフィちゃん、モモちゃん、ノンちゃん!



今日は2チームに分かれてトリックを楽しんでいます♪






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事