BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 晴れてよかったね☀

晴れてよかったね☀

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん・ミーシャちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・レアちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズのことぶきくんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

クオンくんとレアちゃんは一緒にブロワー慣れを行いました!
本体に興味津々な2頭…!


風を当てると、ブルブルするクオンくんに対し…


意外と微動だにしないレアちゃん(笑)
反応が様々で面白いです(^^♪


クオンくんはハグの練習もしたね!
「これは僕の…!」と、ギュッとぬいぐるみを掴む姿が可愛いです💕


レアちゃんは靴下を履いてトリック練習!


”シットプリティ”はなんだか凄い格好に…😂


帽子も可愛いですね💕



すいれんちゃんとサクラちゃんも一緒にトレーニング!


”ネンネ”を練習中のすいれんちゃん、いつもはぬいぐるみを相手に練習していますが今日はサクラちゃんにタオルを掛けてあげることが出来ました😍
されるがままのサクラちゃんも可愛かったです(笑)


すいれんちゃんはブロワー慣れもしたね!


電源をONにすると大きな音が鳴り、ちょっとビックリ💦
音にも慣れていけるように頑張ろう!!!



サクラちゃんはマット練習!
ニコニコ笑顔でマットまでスムーズです♪


マットの上でマテの練習もしたね!
スタッフの”よし”の合図が出るまでしっかりと待つことが出来ていましたよ🌟



ことぶきくんはバケツを使って物慣れを行いました!


あまり見かけないバケツにしょんぼり気味のことぶきくん…😞
色々な物に慣れていきたいね!


苦手なトリミング室ではおもちゃ遊びをして楽しみました!
いいイメージに変わるといいね(*^^*)



ゆずちゃん・サンディちゃん、ミーシャちゃん・アンジュちゃん、ルアくん・カールくんはペアでお散歩へ行きました!
最近は雨続きでしたが、今日はいいお天気だったのでみんなルンルンで歩いていましたよ💛



ゆずちゃんはドライヤー慣れもしたね!


風が苦手なゆずちゃんは電源をONにすると背を向けてしまうことが…💦
少しずつでも慣れていけるようにまた練習頑張ろうね!!!


サンディちゃんはトリミング台慣れ!


今日はまったりとした表情で落ち着いてブラッシングが出来ました…🌟



ミーシャちゃんは”ハンバーガー作り”の練習!


一生懸命作ったハンバーガーを思いっきりガブリッ!!!
美味しく出来てよかったね😋💛


アンジュちゃんは”マット×呼び鈴鳴らし”の練習をしました!
マットはとってもスムーズ!


呼び鈴には少し苦戦していましたが、何とか音を鳴らすことが出来ていました🎵



ルアくんは苦手なトリミング室でトリック練習!
得意なトリックはルンルンです✨


爪切りや抱っこはまだ苦手そうですが、よく頑張ってくれています!(^^)!



カールくんは”輪投げ”の練習!
スタッフが投げた輪投げを見事キャッチしてくれました👏


「鼻の長さは関係ないぜっ✨」



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ことぶきくん・サンディちゃん・カールくん・クオンくん・サクラちゃん・ルアくん!


レアちゃん・アンジュちゃん・ゆずちゃん・すいれんちゃん・ミーシャちゃん!


2グループに分かれ、トリックなどを楽しみました\(^o^)/


今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋


関連記事

過去の記事