BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お誕生日おめでとう~🌼💕

お誕生日おめでとう~🌼💕

今日の保育園生はキャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・ココちゃん・モモちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、柴犬のポチちゃん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、マルチーズのことぶきくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのこころちゃん、ポメラニアンのミランちゃんです!



アンジュちゃん・ココちゃん・ポチちゃんはシャンプーの日でした!
みんなとっても気持ちよさそうでしたよ(*^^*)🚿



それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
アンジュちゃんとココちゃんは一緒にダンボール慣れを行いました!

ココちゃんが入っているダンボールにアンジュちゃんが入ると…


お尻を押され、ココちゃんがダンボールの外へ😂
中に入れたアンジュちゃんは満面の笑みをカメラに向けてくれました(笑)


後ろからココちゃんが再度ダンボールへ…


最後は一緒に仲良く入ることが出来たね😄🎵


アンジュちゃんは新しく”ハグ”の練習もしました!
完成目指して頑張ろう!


ココちゃんはブラッシング練習!
日々のブラッシングを頑張り、ふわふわの毛を保ちたいね💕


茶々丸くんとミランちゃんも一緒にトレーニング!
ミランちゃんは仙川店の保育園生ですがお泊まりの都合上、今日は三鷹店でトレーニングを行いました!
初めて会うお友達ともすぐに仲良くなれたね💚


茶々丸くんはミランちゃんに優しくタオルを掛けてあげることが出来ました(^^♪
紳士で素敵です💙



慣れない三鷹店でも様々なトリックを披露してくれたミランちゃん!
ルンルンで楽しそうです♪


”ほふく前進”を練習中の茶々丸くん!
写真だとわかりにくいですが、一歩ずつ前へ進んでいます💨



ことぶきくん・ポチちゃん・こころちゃん・モモちゃん・エマちゃん・サクラちゃんはお外でお散歩練習!
今日は風が強かったですが、みんなやる気いっぱいで取り組んでくれていましたよ👌


うるくんはスリングに入ってお外の見学をしたね!
様々な音が聞こえても、落ち着いていました♪



室内では掃除機慣れをしたことぶきくん!
最初は少し警戒していましたが…


慣れてくると表情にも余裕が出てきていました🌟


ポチちゃんは体や顔周りを触る練習!
今日もスタッフに遊ばれています(笑)されるがままのポチちゃんが可愛いです💙


こころちゃんはダンボール慣れをしたね!


少し時間はかかりましたが、何とか中に入ることが出来ました!
色々な物に慣れていけるよう今後も頑張ろう!


モモちゃんはトリック練習!
”ペットボトル倒し”は大得意!!!
写真からも気迫が伝わってきますね…🔥(笑)



エマちゃんはハミガキ練習!
奥歯までしっかりと磨けるようになってきました!
お家でも練習頑張ってね✨


サクラちゃんは”ハンバーガー作り”の練習!
まずはスタッフの元に具材とパンをしっかりと運べるよう頑張っています!
美味しいハンバーガーを作ろうね😋💛



うるくんは”マット広げ”に挑戦!
鼻先を器用に使い、少しずつマットを広げていました!


途中、休憩をはさむうるくんもパシャリ📸(笑)



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・アンジュちゃん・うるくん・ミランちゃん・モモちゃん・ココちゃん!


ことぶきくん・茶々丸くん・サクラちゃん・こころちゃん・エマちゃん!


どちらのグループもみんなで仲良く過ごしています\(^o^)/



そして、明日2/27はアンジュちゃんの6歳のお誕生日です!
おめでとう~🎁💕


まだ苦手な物もありますが、スタッフに応援されながら一生懸命頑張る姿がいつも可愛いです♪
これからも少しずつ成長していこうね!
アンジュちゃんにとって素敵な1年になりますように…✨



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋


関連記事

過去の記事