BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 前足で閉めちゃえ!!

前足で閉めちゃえ!!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルの晴くん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、ヨークシャーテリアのルイくん、ポメラニアン×トイプードルのエマちゃん、トイプードルのくうちゃんです!






今日はルイくんがシャンプーの日でした.。o○
スッキリしてよりハンサムになったね★






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


晴くん、ミーシャちゃん、ソフィちゃん、ノンちゃんはvowbeeで流行りのディスクキャッチに挑戦!
それぞれスタッフとタイミングを合わせながら上手にキャッチをすることが出来ていました♪




晴くんとノンちゃんは爪切り慣れも行いました!
苦手な爪切りもゆっくりと触ることが出来ていましたよ★




ミーシャちゃんとソフィちゃんはハミガキ練習!
健康な歯を保つためにも引き続き頑張っていこう♪






サクラちゃんとエマちゃんは一緒にトレーニングをしています!
近くにお友達がいても、ヒールウォークやブロワー慣れに落ち着いて取り組むことが出来たね★




サクラちゃんはシャワー見学も行いました!
シャワーを流す音が聞こえても興奮することなく、お利口さんでしたよ★




エマちゃんはイスくぐりに挑戦!
フードの誘導でゆっくりとくぐり抜けることが出来たね♪






くうちゃんはドライヤー慣れを行っています!
様々な角度から当てられる風を気にしつつも、その場にいることが出来たね♪




トリミング台の上に乗ることはまだ緊張気味なので、練習していこう☆






ルイくんは爪切り慣れ!
爪切りを近づけると目が離せないほど気になるようなので、慣れていけるように引き続き頑張っていこう♪




得意のプラーくぐりではスルリと何度もくぐり抜けてくれていました★






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
くうちゃん、ソフィちゃん、ルイくん、ミーシャちゃん、ノンちゃん!



サクラちゃん、晴くん、エマちゃん!




2チームに分かれて賑やかに過ごしています!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事