BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ガマンっ!!!

ガマンっ!!!

今日の保育園生は、マルチーズのことぶきくん、ミニチュアシュナウザーのレイアちゃん、クオンくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、チワワ×ミニチュアダックスフンドのこころちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのラテちゃん、トイプードルのアンジュちゃんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
クオンくん、レイアちゃん、ルアくん、サクラちゃん、こころちゃんはボールシュートの練習を行いました!

全頭ゴールを決めることが出来ていましたよ!かっこいいね★




クオンくんとサクラちゃんはくるくるマットの練習も行いました!
前足で器用に広げてくれています♪




レイアちゃんはディスクキャッチに挑戦!
キャッチの確率が、かなり上がってきましたよ★




ルアくんはバスケットシュートの練習!
上手にゴールを決めることが出来ると…


ニコニコ笑顔のルアくんでした♡




こころちゃんは折り畳んだ状態のトリミング台慣れを行いました!
苦手なトリミング台も高さがなければ、アスレチック感覚で取り組んでくれていましたよ♪






アンジュちゃんとゆずちゃんはダンボール慣れ!
2頭ともスッポリとダンボールの中に入ることができていました★




発泡スチロールを使って足場慣れも行ったね!
ゆっくりと発泡スチロールの上を渡っていましたよ♪






ラテちゃんとサンディちゃんは一緒にトレーニング!


ブロワー慣れでは強い風を当てられても気持ちよさそうに風を浴びていましたよ♪




サンディちゃんは大きめの布団バサミを使って物慣れ!
まずは目を瞑りながら匂いチェック!


怖いものではないと分かると、布団バサミの中に顔を入れるサンディちゃんでした(笑)




ラテちゃんも苦手な爪切りを出されると目を細めていましたが、すぐに本体を触ることが出来ていましたよ★






ことぶきくんはレトリーブの練習!
オモチャを落とさずにスタッフの元まで持って来ることが出来たね♪




ハーネスはだいぶ慣れてきたようで紐が顔に引っかかってしまっても、気にせずに着用することが出来ていました★






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サンディちゃん、ゆずちゃん、ラテちゃん、アンジュちゃん、こころちゃん!


サクラちゃん、ルアくん、レイアちゃん、クオンくん、ことぶきくん!




2チームとも賑やかに過ごしていました!






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事