BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. パワフルな遊び👊✨

パワフルな遊び👊✨

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、トイプードルのココちゃん・くうちゃん・モモちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのアリアちゃん、オーストラリアンラブラドゥードルのななちゃん、スピッツのパブロンくんです!



それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日もインターン生がいたので、小梅ちゃんとソフィちゃんは一緒にアジリティーやアスレチック、トリックをしました!
2頭とも「凄い!可愛い!」とたくさん褒めてもらえ、とっても嬉しそうでしたよ💛


小梅ちゃんは”かくれんぼ”の練習もしています!


「どーこだ!?」



「ここでした~!見つけられたかな?💕」



ソフィちゃんは”ネンネ”の練習!
しっかりとタオルを咥え…


寒くないように背中にかけてあげていましたよ♪優しいね!



サクラちゃん・モモちゃん・くうちゃん・ココちゃん・ミーシャちゃんはお外でお散歩練習!
今日も強風が吹いていましたが、風に負けることなくヒールウォークや呼び戻しの練習を頑張りました🌟



室内では掃除機慣れを頑張るサクラちゃん!
表情は不満気ですが、落ち着いて練習に取り組んでくれています(*^^*)



モモちゃんはトリミング台に乗ったね!


ドライヤーの練習を始めると、遠くを見つめて現実逃避気味のモモちゃん(笑)
少しずつ慣れていけるよう頑張ろう!



くうちゃんもトリミング台に慣れる練習!
台の高さが低ければ、トリックも披露出来ちゃいます😄



ココちゃんは爪切り慣れ!


表情から苦手な様子が伝わってきますね😂
今後も練習していこう!



ミーシャちゃんは”ハンバーガー作り”を特訓中!!!
スタッフの元まで具材とパンを一生懸命運んでくれました🌟



アリアちゃん・パブロンくん・ななちゃんはスノコを使って足場慣れを行いました!
足元を気にしつつも、3頭とも最後まで渡り切ることが出来たね☆彡



アリアちゃんは”野菜収穫”の練習もしています!


しっかりとカゴの中に収穫完了!
なぜか前足を上げているのも面白くて可愛いです(笑)



パブロンくんはダンボール慣れもしたね!
フードの誘導で特に気にすることなく中へダイブ!!!


ちょこんっと出ている前足が可愛いです🤭💙



ななちゃんにもダンボールを出してみると、少し警戒気味でした…💦


なんとか近づくことは出来ましたが、中に入るのはまだまだ先になりそうかな…?
物慣れも頑張っていこうね★



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サクラちゃん・アリアちゃん・小梅ちゃん!


3頭で歩行練習をしています✧


ミーシャちゃん・ソフィちゃん・ココちゃん・くうちゃん・モモちゃん!


こちらはみんなでアスレチックをしたりトリックを楽しみました!



ななちゃん・パブロンくん!
はじめましてだね(*^^*)💕


仲良くパワフルに遊んでおり、とっても楽しそうでした🎵
いいお友達になれそうです!



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋


関連記事

過去の記事