BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 慎重に…

慎重に…

今日の保育園生は、ヨークシャテリアのルイくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、レイアちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、トイプードルのモモちゃん、くうちゃん、スピッツのパブロンくん、マルチーズのことぶきくんです!







ここみちゃんはシャンプーの日でした.。o○
沢山の泡に包まれ、気持ち良さそうにしていましたよ♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ルイくん、ソランちゃん、レイアちゃんはスケボーの練習🛹
運動神経抜群の三頭は上手に乗ることが出来ていました☆




ルイくんは健康な歯を保つために、ハミガキ練習も頑張りましたよ♪




ソランちゃんは逆立ちに挑戦!
難易度の高いトリックをしている際もカメラ目線は忘れません!📸




レイアちゃんはお散歩練習に出ました!
近くにモモちゃんがいても、落ち着いて過ごすことが出来たね☆






ここみちゃんは宝探しに挑戦!
迷いながらも、しっかりとフードの入ったコーンを見つけ出すことが出来ていましたよ♪




バスケットシュートでは顔までゴールの中に入れてしまうここみちゃんでした(笑)






くうちゃんは輪投げの練習!
目をギューっと瞑りながらもキャッチに成功です☆




体を触られることは苦手なようなので、引き続き練習していこう!






モモちゃんはバスケットシュートに挑戦!
ゴールを決めることは出来ませんでしたが、ルンルンで楽しそうに取り組んでくれていましたよ♪




バーンの練習ではスタッフの合図に合わせて、上手に倒れることが出来ていました☆






パブロンくんとことぶきくんはフラフープやトンネルを使って、体を動かしましたよ!




パブロンくんは足場慣れも行っています!
慣れない足場を気にしつつも、4つ足を乗せて座ることも出来たね♪




ことぶきくんは人通りが多い道でも、落ち着いて歩くことが出来るように練習を頑張りました!






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

くうちゃん、ソランちゃん、ここみちゃん!



ことぶきくん、ルイくん、レイアちゃん、モモちゃん!




2チームに分かれてトリックを楽しんでいます♪






今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~👋

関連記事

過去の記事