BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. バレリーナ♪

バレリーナ♪

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルの晴くん、きなこちゃん、レアちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、スピッツのパブロンくん、トイプードルのモモちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃんです!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ソランちゃん、きなこちゃん、レアちゃん、ノンちゃんは爪切り慣れを行いました!
不安そうな表情をしつつも、本体に優しく触れたね♪




きなこちゃんとレアちゃんはトリミング台慣れも行いました!
高い台の上でもオスワリやオテを行うことが出来ています★




ソランちゃんは宝探しに挑戦!
フードを見つけることが出来ると…


コップの中までしっかりと確認をしていました(笑)




ノンちゃんは音慣れ!
気になる音が流れると気にすることもありましたが、慣れてくるとルンルンでトリックを行っていました☆






ここみちゃんはブロワー慣れをしています!
本体にはだいぶ慣れてきたので電源を入れた状態でも緊張せずにいられるよう、引き続き頑張っていこう♪




”なんでやねん”では両足でミタカちゃんを押し潰してしまう、ここみちゃんでした(笑)






パブロンくんはクレート練習!
フードの誘導で上手に入ることが出来たね★




シーソーではカタンと傾く足場を気にすることなく、楽しそうに渡っていました♬






晴くんは誘惑がある中で呼び戻しやヒールウォークを行っています!
オモチャの誘惑に負けそうな時もありましたが、スタッフの声掛けですぐに集中を取り戻すことが出来ていました★




頑張った後はご褒美でオモチャ遊びタイム!






モモちゃんは野菜収穫の練習をしています!
勢い余ってモモちゃんも一緒にカゴの中へ…


野菜を入れた後は何事もなかったように、カメラ目線を送っていました(笑)




デスクベルでは力強く音を鳴らしてくれていましたよ♪






ミーシャちゃんはブラッシング慣れ!
まだ緊張しやすいので少しずつ慣れていきたいね★




得意のトリック練習はルンルンで取り組んでくれています!

”巻戻し”


”バイバイ”


”輪投げ”






小梅ちゃんはハンバーガー作りの練習をしています!
元気いっぱいにレタスやパンを運んで来てくれました♪




”かくれんぼ”ではスタッフの声掛けに合わせて、上手に隠れることが出来ています⭐






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソランちゃん、ここみちゃん、ミーシャちゃん、ノンちゃん!



モモちゃん、レアちゃん、晴くん、きなこちゃん、小梅ちゃん!


それぞれのチームでトリックを楽しんでいます♬






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事