犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

天気がいいね♡

天気がいいね♡

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年4月22日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

 

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん・健太くん、トイプードルのラテちゃん・えるくん、ウェルシュコーギーペンブロークのひかるくん、ポメラニアンのこてつくんです!

 

それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します☆

健太くん、ひかるくんは”ヒールウォーク”の練習。スタッフに集中して上手に歩けていました!また、ひかるくんは少し難易度を上げておもちゃの誘惑がある中での”ヒールウォーク”の練習も頑張りました☆

二頭とも一生懸命な姿がとっても可愛らしいです♡

”もっとフセ”を練習中のラルフくん、こてつくん。誘導でスムーズにアゴを床につけることが出来るよう頑張っています!

 

ラルフくん、ラテちゃんはバランスディスクを使ったトレーニングを!

バランスディスクが得意なラルフくんは、バランスディスクを使って新しいことに挑戦しています!上手に出来るようになったら、動画を撮って皆様にお見せしたいと思いますのでお楽しみに♪

ラテちゃんはバランスディスクの上に前足を乗せて、キープが出来るように練習中!以前は乗ることを躊躇していましたが、今回は誘導でスムーズに乗ることが出来ました♡

 

おもちゃを使って、引っ張りっこの練習をした健太くん!スタッフと上手に遊べるようになりたいね♪

ひかるくん、ラテちゃんはおもちゃの引っ張りっこが上手に出来ているので、”ちょうだい”の練習をしています☆

スタッフの“ちょうだい”の声掛けで、とてもスムーズにおもちゃを放すことが出来ていました♪

 

こてつくんはクレートトレーニングをしました。ハンドシグナルでクレートに入ることが出来るようになってきており、クレート内での”スワレ”、”フセ”も完璧です♪

基本トレーニングを頑張っているえるくん!スムーズに”スワレ”、”フセ”が出来ています♪保育園にも慣れてきたようで、楽しそうにトレーニングをしていました♡

ハンドターゲットもとても上手!優しく鼻先を手の甲にタッチしてくれます♪

ラテちゃん、ソフィちゃんは一緒にトレーニングもしています!トリックや呼び戻しの練習などを行いました。

二頭並んでの”もっとフセ”とっても可愛らしいです♡

また、レジャーシートの上でも並んで”スワレ”や”フセ”などをすることが出来ましたよ♡お互いテンションが上がりすぎてしまうことなく、穏やかに過ごせていました★

ソフィちゃんはお散歩へ!トラックのエンジン音や人の話し声を少し気にしてしまうこともありましたが、アイコンタクトをとりながら上手に歩いてくれていました♪

 

 

そして今日は天気がいいので、みんなお外でもトレーニングをしています!

 

公園で遊んでいる子供や、桜の花びらが気になってしまうこともありましたが、お外の環境慣れ、”ヒールウォーク”や呼び戻しの練習など、それぞれの課題を頑張ってくれていました!

そしてそして、

 

こんなお茶目な姿も撮れちゃいました♡

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またねー☆

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

Return Top