BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お友達…?♡

お友達…?♡

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年05月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのポッキーくんえるくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん・楓ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、柴犬のモカくんです!

 

 

今日は天気が良かったので、みんなそれぞれお外でトレーニング!

 

お外の音・環境慣れなどをメインに頑張ったモカくん、ココくん、ラルフくん、えるくん、

人とアイコンタクトをとりながら歩けるように練習をしているミーシャちゃん、楓ちゃん、

クオンくん、雪ちゃん、ポッキーくんはとても上手に歩くことが出来ているのでお外でトリックの練習などもしています♪

またクオンくん、モカくんはお外で一緒にトレーニングもしました!

 

お外でのトレーニング後は室内でご挨拶♪

お互いテンションが上がりすぎてしまうことなく、一緒に過ごすことが出来ました。

 

口周り・体を触られる練習もしたえるくん、ミーシャちゃん、モカくん!

 

ラルフくん、楓ちゃんはブラッシング練習!お手入れがスムーズに出来るように、少しずつ慣らしていこう♪

 

ポッキーくん、雪ちゃんは”ターゲットタッチ”の練習をはじめました!スタッフのハンドシグナルで二頭とも目印に鼻先をタッチすることが出来てきています☆

”バック”の声掛けでスムーズに後ろへ下がれるようになってきたので、”ムーブ”の練習をはじめたココくん!お家でも上手に”バック”が出来たそうです♡”ムーブ”も出来るように頑張っていこうね!

 

おもちゃを使って”ちょうだい”の練習をしているミーシャちゃん★

スタッフの”ちょうだい”の合図でおもちゃをスムーズに放してくれています♡

バランスディスクに前足を乗せて体幹を鍛えているラルフくん★

楽しくトンネルくぐりもした楓ちゃん!

”呼び鈴”を鳴らす練習をしているポッキーくん!カメラ目線もバッチリです☆

得意の”バイバイ”や”もっとフセ”、”バーン”などをするラルフくん、ミーシャちゃん、クオンくん!

どれも可愛らしいですね♡

えるくんは”おて”をスムーズに出来るように練習中!

 

また雪ちゃん、楓ちゃん、えるくんは一緒にトレーニングもしました♪

ココくん、ポッキーくん、クオンくんも一緒にトレーニングをしています♪

それぞれ、お友達がいる中でも”スワレ”や”フセ”、呼び戻しなどを頑張ってくれていました!

みんな一日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

関連記事

過去の記事