BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 外でも楽しくトレーニング♪

外でも楽しくトレーニング♪

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年05月27日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

 

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、マルチーズ×トイプードルのくうたくん、ポメラニアンのこてつくん、ヨークシャテリアのチップくん、柴犬のモカくんです!

 

こてつくんはお手入れ練習!
ブラッシングもハミガキもとても落ち着いていました♪
”持って”の練習も頑張っています!
お家でも上手に出来ているそうです♪
トリックでは”もっとフセ”と”パカポコ”の練習!
どちらもスムーズに出来るように頑張ろう☆
お散歩も元気いっぱいです!楽しそうに歩いてくれています☆

 

モカくんはトンネルに初挑戦!
初めての物に興味津々の様子…!

シャカシャカという音にビックリしつつも、前足をトンネルの中に入れることが出来ました!
新しい物にも少しずつ慣れていきたいね★
他にも、”お手・おかわり”をして足先を触る練習をしたり…
リラックスポジションで歯磨き練習など、頑張ってくれています!

お外ではすいれんちゃんと一緒にトレーニングもしました!
とっても楽しそうです♪

 

 

三郎くんとくうたくんはお散歩へ!
しっかりとアイコンタクトをとりながら歩くことが出来ています♪
トリックやハンドターゲットなども上手に出来ていましたよ♡

室内では得意な”バイバイ”を可愛く披露してくれた2頭!
”バーン”も上手だね♪
ブラッシング練習も頑張りました!

 

三郎くんとくうたくんは一緒に歩行練習もしています!
2頭ともスタッフの声掛けをしっかりと聞き、ヒールウォークやマテなど頑張ってくれました!

 

すいれんちゃんはお片付けの練習!
今日はおもちゃを咥えたままハードルを飛び、カゴの中におもちゃを入れるという少し難易度の高いお片付けに挑戦しました!
最初は少し戸惑っていましたが、後半はとてもスムーズに出来ており、すいれんちゃん覚えが早かったです♪

茶々丸くん・ソフィちゃん・チップくんはお散歩へ!
みんな素敵な表情ですね♡
室内ではお手入れ練習!
上手に歯磨きが出来るように頑張ろう!

レトリーブもだいぶ上達してきました★
トリックではソフィちゃんが”白刃取り”を披露!
とても可愛らしかったです♡
チップくんは”ハロー”を練習しています!
上手に出来るようになるといいね♪

 

茶々丸くん・ソフィちゃん、すいれんちゃん・チップくんはペアに分かれてお友達とのトレーニングも頑張りました!
上手にご挨拶が出来たり…
仲良く遊ぶ姿もあり、楽しそうでした♡

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事