BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いい音出してます♪

いい音出してます♪

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年6月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ウェルシュコーギーペンブロークのひかるくん、ヨークシャテリアのチップくん、トイプードルのえるくん、柴犬のモカくんです!

 

 

ミーシャちゃんはお散歩へ!
リードの引っ張りもなく、よく歩いてくれています!

室内では”マット”の練習!
声掛けと手の誘導で上手にマットの上でフセをすることが出来ました♪

トリックでは”もっとフセ”と”バイバイ”!
どちらも可愛らしいですね♡

歯磨き練習も頑張りました☆

 

ラルフくんは久しぶりにスケボーを行いました!
”乗って”の声掛けでしっかりと4つ足を乗せてくれています♪
”ボールタッチ”や”呼び鈴鳴らし”も引き続き練習中!
少しずつ上手になってきていますよ☆

お散歩にも行ったね!
素敵な表情のラルフくんです♡

 

ひかるくんはトンネルとハードルを使ってアジリティーを行いました!
とっても楽しそうです★
トリックでは”バイバイ”!
”バック”も一生懸命です!!!
”鼻パク”の練習も引き続き行っています☆

お外ではおもちゃの誘惑がある中でヒールウォークや呼び戻しの練習をしました!
しっかりとスタッフの声掛けを聞いて、誘惑に負けることなく頑張ったね♪

 

モカくんは物慣れ!
フラフープの輪っかを上手にくぐることが出来ています!

レジャーシートの上にもすぐに乗ることが出来、オスワリとフセもバッチリ☆

ハミガキやブラッシングなどのお手入れ練習もしています!
とても落ち着いており、お利口さんでしたよ★

 

お外でのトレーニングもよく頑張りました!

 

小梅ちゃんはおもちゃを咥えたまま”マット”が出来るように練習中!

フセをする際におもちゃを放してしまうことがあるので、咥え続けていられるように頑張ろうね!
”おやすみ”も少しずつ出来るようになってきています☆
新しいことにも挑戦中なので、小梅ちゃんの今後にまたご期待ください♪

 

ソフィちゃんは”白刃取り”の練習!
日々上手になっています♪

呼び鈴を鳴らす練習もしたね!

今日はその様子を動画に撮ったのでぜひご覧ください☆

 

いい音を出してくれているソフィちゃん!
まだ完璧ではありませんが、少し離れた場所からでも”タッチ”という声掛けで呼び鈴を鳴らせるようになってきました♪

とっても可愛いですよね♡

 

 

チップくんは”もっとフセ”の練習!
フードの誘導で床にアゴをつけることが出来ています!
”マット”は得意な様子!
一直線にマットへ向かい、すぐにフセをしてくれます♪

お散歩練習も順調です!

 

えるくんはスケボーとレジャーシートを使って物慣れ!
スケボーに前足を乗せてみたり…

レジャーシートの上を歩いたりと、物慣れ頑張ってくれていますよ♪

お散歩にも行ったね!
アイコンタクトをとりながら上手に歩いてくれていました☆

 

 

小梅ちゃん・チップくん、ソフィちゃん・えるくんは2組に分かれてトレーニングもしています!

 

トンネルやフラフープの中に一緒に入ったりと、仲良く過ごしてくれていました♪

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!また頑張ろうね~★

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事