BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 楽しく物慣れ!

楽しく物慣れ!

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年6月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん・ミーシャちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、フレンチブルドッグのプーギーくんです!

 

三郎くん・ミーシャちゃん・プーギーくんはお散歩へ!
アイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ていました☆

お外でのオスワリやフセ、ハンドターゲットやトリックなどもバッチリです♪

 

 

室内ではトリックの練習を頑張る三郎くん!

”白刃取り”と”もっとフセ”はフードの誘導で上手に出来ています♪

ブラッシングはとても落ち着いており、お利口さん!
ハミガキも出来るようになるため、まずは口周りを触る練習から頑張ってくれています☆

 

ミーシャちゃんは”呼び鈴鳴らし”!
いい音を出していました♪
フラフープの輪くぐりもとっても楽しそう♡

トリックの練習では得意の”もっとフセ”や”バーン”が声掛けのみでも出来るように頑張ってくれています!

 

プーギーくんは物慣れを行いました!

最初はフラフープに警戒していたプーギーくん。
しかし、大好きなおもちゃを使って練習をしていくと、見事に輪っかをくぐることが出来ました★

そして、スノコの上にも乗ることが出来ましたよ!
これからも色々な物に慣れていけるように頑張ろうね!

 

 

すいれんちゃんと茶々丸くんは一緒にトレーニング!

仲良くトンネルをくぐったり…

ハードルを飛んだりと2頭とも楽しそうでした★

とっても可愛いですね♡

 

個々のトレーニングでは”お片付け”の練習をするすいれんちゃん!

今日はただの”お片付け”ではなく、トンネルの中にあるおもちゃをカゴに片付けてから呼び鈴を鳴らすという連続技に挑戦しました!

まだ完璧ではありませんが、一生懸命練習してくれています!
いつか動画で皆様にお披露目したいと思いますのでお楽しみに★

 

茶々丸くんはレトリーブの練習!
すっかり得意の様子です♪
お家でもスムーズに出来るように、練習頑張ってね!

お散歩にも行きました!
綺麗な紫陽花が咲いていたので並んでパシャリ☆
飼い主様も写真を見て喜んで下さいました♪

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!また頑張ろうね~♡

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

 

関連記事

過去の記事