BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy♡BirthDay

Happy♡BirthDay

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年6月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

今日の保育園生は、パグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、マルチーズ×トイプードルのモモちゃんです!

 

ラルフくんはカゴや、傘などを使って”物慣れ”をしています!フードの誘導で躊躇することなくカゴに入ることが出来ました★

 

 

傘には少し腰が引けてしまうこともありましたが、慣れてくるとスタッフと相合傘も出来ちゃいました♪

また”テニスボールタッチ”がとても上手に出来るようになってきたので、”サッカー”に挑戦!華麗にゴールを決めてくれていました☆

”もっとフセ”の練習や”スラローム”などもしています☆

モモちゃんは”呼び鈴鳴らし”に挑戦!誘導で躊躇することなく、呼び鈴に触れることが出来ていました♪

”スルー”はフードの誘導で、スムーズに人の足の間を通り抜けることが出来るように練習中!

得意のバランスディスクを使って、体幹トレーニングもしました!人の支えがなくても、バランスディスクの上で上手にバランスを取ることが出来ていましたよ♡

また、”マット”やハミガキ練習なども頑張りました♡

茶々丸くん、カールくん、小梅ちゃん、ソフィちゃんは一緒にトレーニング♪

並んで”スワレ”や”フセ”、トリックなどをしたりと楽しく過ごしています☆

”スピン”!

”もっとフセ”!

並んで歩いている姿も、とても可愛らしいですね♡

 

個々のトレーニングの様子もご紹介します!

茶々丸くんは”白刃取り”の練習!前回よりも体勢をキープ出来ていたりと、とても順調です☆

カールくんも”白刃取り”の練習をはじめており、まずは体勢をスムーズに作れるように頑張っています!

ソフィちゃんはモノを使って”白刃取り”の練習!フードの誘導でとても上手に出来ています♪

ハミガキ練習をしている茶々丸くん!ブラシで前歯を磨いてみても、落ち着いていられることが出来ています☆お家でも練習頑張ってね♪

”呼び鈴鳴らし”の練習をしているカールくん!離れたところに呼び鈴があっても、”押して”の声掛けで音を鳴らしに行けるように練習中☆

ソフィちゃんはおもちゃを使って、”持って”の練習!スムーズにおもちゃを咥えられるようになってきました★

また”マット”の練習や、ハードル飛びなどもしています!

 

小梅ちゃんはアジリティーをしました☆

スタッフの誘導で、障害物を華麗に飛び越えたりと運動神経抜群です☆

小梅ちゃん、とても楽しそうですね♡

また、お散歩にも出ています。特に問題なく、お利口さんでした♪

そして今日は小梅ちゃん3才のお誕生日!ささやかながら、お誕生日写真を撮らせていただきました♡

3才のお誕生日おめでとう!これからも一緒にトレーニング頑張っていこうね♪

そして、仲良しのカールくんも一緒にお祝いしてくれました!

撮影中、ケーキを食べたそうにしているこんな可愛らしい瞬間も♡

小梅ちゃんと入園当初から大の仲良し!ということで、今日は登園していませんがすいれんちゃんもお祝いしてくれました☆

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またねー☆

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

関連記事

過去の記事