BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. くぐれるよ~!!!

くぐれるよ~!!!

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年6月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのポッキーくん・えるくん、マルチーズ×トイプードルのくうたくんです!

 

クオンくんはお散歩へ!
アイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ていました!
キリッとした表情がかっこいいですね♡

 

室内ではトリックの練習!
”バイバイ”!
”白刃取り”!
”呼び鈴鳴らし”!

バランスディスクを使い、足場慣れも頑張りました!
上手に乗ることが出来ていましたよ♪

 

ラルフくんはテニスボールを使ってサッカーの練習!
しっかりと鼻先でボールを転がし…見事、ゴールを決めてくれています☆

”呼び鈴鳴らし”も順調!
お家でも上手に鳴らせるようになるといいね♪

”パカポコ”と”もっとフセ”はスムーズに出来るように練習中です!
引き続き頑張っていこうね!

 

くうたくんはトンネルとバランスディスクを使って、物慣れと足場慣れを行いました!

一生懸命トンネルをくぐっている様子が写真から伝わってきますね(笑)

輪っかの中では上手にオスワリが出来ました★

バランスディスクは少し苦手そうでしたが、フードの誘導で4つ足全てを乗せることが出来ていましたよ♪

”呼び鈴鳴らし”にも挑戦したね!
ピンポイントで音の出る部分を押せるようにまた練習頑張ろう!

ブラッシング練習も落ち着いており、お利口さんでした♡

 

 

ポッキーくんとえるくんは一緒にトレーニング!
呼び戻しやオスワリなど、2頭で頑張ってくれていました!

 

個々でトレーニングもしています!

”呼び鈴鳴らし”と”ペットボトル倒し”の練習をしたポッキーくん!
どちらも最初は恐る恐るという感じでしたが、後半はしっかりと音を鳴らせたり、ペットボトルを倒すことが出来ていました☆

得意の”白刃取り”では、おもちゃの刀を使って練習中!
ポッキーくんかっこいいですね★

 

えるくんはトンネルを使って物慣れ!
以前よりもスムーズに輪っかをくぐったり中に入ったり出来るようになりました!
少しずつ慣れてきた様子です♪

ハミガキ練習もしています!
最終的にはブラシを使って磨けるように頑張ろうね!

そして、えるくんは飼い主様とお散歩練習もしました!
その時の写真はないのですが…よく頑張ったね!

何か気になることや練習したいことなどがありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事