犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

体験入園★ラテくん

体験入園★ラテくん

無料カウンセリング+保育園体験入園のご案内

吠えや噛み、トイレの失敗やお散歩でのリードの引っ張りなど、愛犬についてのお悩み事はありませんか?

vowbeeでは無料カウンセリングと1回3000円で体験入園を行っております。

何かお困りのことがありましたらまずはカウンセリングにてお話をお聞かせください。一緒にわんちゃんを育てていきましょう!

TEL:0422-38-8864

 

 

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのひかるくん、トイプードルのえるくんです!

そして体験入園にはフレンチブルドッグの約4か月の男の子、ラテくんが来てくれました!

オスワリやお手を披露してくれたり…

リラックスポジションも落ち着いた雰囲気で出来ました♪

 

ラテくん、体験入園お疲れ様でした!★

 

それでは保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

えるくん、チップくんは一緒にトレーニング!並んでオスワリやフセ、

トリックの”センター”などをしました☆

お互い落ち着いており、穏やかに過ごすことが出来ていましたよ♡

個々のトレーニングではお散歩へ!

音・環境慣れや、”ヒールウォーク”の練習などそれぞれの課題を頑張りました♪

 

ココくんは室内で”レトリーブ”の練習も!咥えて持ってきたおもちゃを、人の手の平に乗せられるようになってきました♪

 

”呼び鈴鳴らし”の練習では、呼び鈴が離れた場所にあっても”押して”の指示でスムーズに押すことが出来ています!

真剣な表情がとてもかっこいいですね♡

”ムーブ”の練習なども引き続き頑張っていますよ!

えるくんは”リラックスポジション”で体を触られる練習!とても落ち着いており、お利口さんでした♪

ハミガキ練習もしています!ブラシで磨けるように、練習頑張っていこうね!

 

雪ちゃん、小梅ちゃんも一緒にトレーニング★道具を使って物慣れや、楽しくトリックなどをして過ごしました!

箱やトンネルの中もへっちゃらな小梅ちゃん、雪ちゃん!さすがです♡

 

仲良くじゃれ合う姿も…!★とても楽しそうでした!

個々でのトレーニングではお散歩へ!

アイコンタクトもしっかりと取れており、上手にお散歩が出来ました☆

 

室内では”的倒し”の練習♪今回はペットボトル4本を倒すことに挑戦!スタッフの”倒して”の合図で、見事!全て倒すことが出来てました☆

ハミガキ練習では、前歯をブラシで軽く磨いても落ち着いていることが出来ていますよ!お家でも練習頑張っているそうです♡

”持って”の練習も順調です☆

小梅ちゃんは”ロールオーバー”を声掛けのみでも出来るように練習中☆

”呼び鈴鳴らし”は、手の誘導で音の鳴る部分をピンポイントに押せるようになってきました!声掛けのみでも出来るように、練習頑張っていこうね★

”おやすみ”の練習もしています!上目遣いがとても可愛らしかったです♡

 

ひかるくん、クオンくんは物慣れや足場慣れをかねて、色々な障害物を置いて歩行練習をしました!

ハードルを跨いだり、カゴの上にも乗ることが出来ましたよ♡”ヒールウォーク”も頑張ってくれていました!

並んで記念撮影も!二頭とも前回の時より、障害物をスムーズにクリア出来ることが多かったように思います♡

個々でのトレーニングも頑張りました☆クオンくんはお散歩へ!お家でも上手に歩けているそうです♪

ひかるくんは地面におもちゃが置いてある中での”ヒールウォーク”の練習!おもちゃを少し気にしてしまうこともありましたが、スタッフの声掛けにしっかりと反応をすることが出来たりと、よく頑張ってくれていました♪

お外でのトリックも完璧です!

室内でもトレーニングをしました!”白刃取り”の練習では、スムーズに刀を前足で挟むことが出来るように練習中☆

 

”レトリーブ”は上手に出来るようになってきているので少し難易度を上げ、トンネルの中にあるおもちゃを、人の元まで持って来れるように練習をしています!

ひかるくんは”フセマテ”を頑張りました♪人が目の前にいる状態で30秒ほどしっかりと待つことが出来ています☆

ブラッシング練習では前からブラシを当ててみても落ち着いており、とてもお利口さんでした★

 

みんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~!

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

Return Top