BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 楽しいね♪

楽しいね♪

 

パピーパーティー開催します!

三鷹市、武蔵野市,、小金井市、杉並区、練馬区にお住まいの方!
新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2016年2月28日(日)11:00~12:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1,000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

 

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、フレンチブルドッグのまめゆきくん、豆柴のシロくんです!

IMG_4362IMG_4242IMG_4247IMG_4285

 

カールくん、すいれんちゃん、まめゆきくんは雨が降る前にお外へ!
IMG_4113IMG_4191IMG_4202

まだ立ち止まることが多かったり、一緒に歩く練習や外でのオスワリなど、それぞれの課題はありますが風のある中みんな頑張って歩いてくれました!

IMG_4114IMG_4201IMG_4228

 

室内でのまめゆきくんはヒールウォークの練習を中心に!
IMG_4236

周りの物が気になったり、色々な方向に歩いてしまうときもありますが、1歩ずつ丁寧に練習中です!

トレーニングを頑張ったあとはトリックやおもちゃでリフレッシュ☆

IMG_4252IMG_4274

まめゆきくんいい表情です♪

 

カールくんとすいれんちゃんは遊びつつ呼び戻しの練習を中心に!
IMG_4319

 

呼ばれると楽しそうに走ってきてくれる可愛いすいれんちゃん♪

IMG_4331

 

カメラに気づいたカールくん!

IMG_4365

こっちに来るかな…と思いきや名前を呼ばれてUターン!!!
IMG_4367

2頭とも偉い!よく頑張りました!

IMG_4368

 

シロくんは以前オスワリが上手に出来るようになったので、今度は人の近くできちんと座れるように練習をしました!

少し苦戦していた場面もありますが、だんだんとスタッフとの距離が近くなってきています☆この調子で次回からも頑張ろう!

IMG_4374

 

そしてフセにも挑戦!まずは足の下をくぐってしっかりとフセの形を覚えると…

IMG_4150

おやつの誘導で伏せることが出来ました!シロくん凄い☆

IMG_4161

頑張ったあとはスタッフと楽しく過ごし、素敵な笑顔のシロくん♪

IMG_4427IMG_4172

 

今日も保育園は賑やかで楽しい1日になりました!みんなお疲れ様☆

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

関連記事

過去の記事