BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お母さんと!

お母さんと!

 

パピーパーティー開催します!

三鷹市、武蔵野市,、小金井市、杉並区、練馬区にお住まいの方!
新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2016年2月28日(日)11:00~12:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1,000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

 

IMG_5639

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、フレンチブルドッグのまめゆきくん、豆柴のシロくん、トイプードルのシルヴィーちゃんです!

パグ 犬の保育園 ばうびーIMG_5624フレンチブルドッグ 犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング豆柴 犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニングIMG_5480

 

シルヴィーちゃんは仙川店の保育園生!今日は三鷹店でトレーニングをしつつ、シャンプーを行いました!

トイプードルのシルヴィーちゃん、水で毛が濡れるとみるみるうちに小さくなっていきました(笑)

トイプードル シャンプー トリミング

vowbeeでのシャンプーは初めてでしたが爪切りや足裏のカットも頑張りました!

トイプードル シャンプー トリミング

ブロー後はふわふわでもふもふな仕上がりに♪

IMG_5478

 

シャンプー後のトレーニングもとっても楽しそう!キレイになるっていいね~☆

トイプードル 歩行練習

シルヴィーちゃんの得意なトリック、”ムンッ!”も披露してくれ、絶好調でした(笑)

トイプードル トリック

 

カールくん、すいれんちゃんはお散歩です♪

ミニチュアダックスフンド お散歩練習 オスワリパグ お散歩練習

たくさん歩いて外でのオスワリやアイコンタクトもしっかりと!いい感じです☆

パグ 外でのオスワリミニチュアダックスフンド お散歩練習 アイコンタクト

室内ではマテの練習を中心に!

IMG_5548 IMG_5410

それぞれ距離をとったり、待てる時間を伸ばしたりと日々頑張っています♪

 

 

まめゆきくんとシロくんは室内でスタッフと一緒に歩く練習!
フレンチブルドッグ 室内歩行練習IMG_5447

少しずつ上手に歩けるようになってきました☆

 

お外にも少し出て、外の環境を観察したり

フレンチブルドッグ 外 環境慣れ

アイコンタクトをとりながら歩いたり

豆柴 お散歩練習 外

人や車が通る中、オスワリもしっかり頑張りましたよ☆
フレンチブルドッグ お散歩練習

これからお外にも少しずつ慣れていこうね!

豆柴 お散歩練習 リードの引っ張り

 

そして、今日はまめゆきくんが飼い主様と一緒にリラックスポジションの練習を行いました!

リラックスポジションは飼い主様とわんちゃんの信頼関係を築くとっても大切なトレーニングの一つになります!

 

まめゆきくんもお母様も上手にリラックスポジションが出来ました♪
IMG_5637

 

リラックスポジションはもちろん、お散歩練習など、スタッフと一緒に練習したい!教えてもらいたい!と思うことがあればお気軽にお申し出ください!

一緒に練習して、一緒にわんちゃんを育てていきましょうね☆

 

IMG_5594フレンチブルドッグ 室内歩行練習IMG_5466トイプードル ミニチュアダックスフンド 2頭 オスワリ

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

関連記事

過去の記事