BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. おめでとう~★

おめでとう~★

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年8月26日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん・健太くん、トイプードルのポッキーくん・えるくん、ポメラニアンのこてつくん、キャバリアキングチャールズスパニエル×トイプードルのつむぎちゃんです!

 

ラルフくんはスケボーの練習!
かっこよく乗ってくれています☆

バランスディスクも行いました!
”乗って”の声掛けで、人の支えがなくても上手に四つ足を乗せることが出来るラルフくん!

バランスディスクの上でフセも出来ましたよ!
バランス感覚抜群だね♪

トリックの練習では”アゴ”!

”もっとフセ”!
まずは誘導で出来るように日々頑張ってくれています!

 

健太くんは室内でヒールウォークの練習!
人のペースに合わせて歩けるよう、頑張ってくれています!

トリックでは”白刃取り”!
”呼び鈴鳴らし”は練習を始めたばかりですが、少しずついい音を出すことが出来るようになってきました!

リラックスポジションでハミガキ練習もしています!

おもちゃ遊びはとっても楽しそう♪
元気いっぱいな健太くんです!

 

ソフィちゃんはレトリーブの練習!
以前よりもスムーズにおもちゃを咥えることが出来るようになりました!

ビニール袋慣れもしています!
最初は腰が引けていましたが、少しずつ慣れてきたソフィちゃん!

最終的には袋の中に入ることが出来ました☆

 

えるくんはスケボーを使って物慣れ!
以前は乗ることが出来ませんでしたが、今日は4つ足を乗せることが出来たり…
ボードの上でオスワリも出来ちゃいました!!!

トリックの”アゴ”は得意な様子!
お家でも飼い主様と色々なトリックを練習しているそうです♪

 

 

こてつくんはバランスディスクを使って体幹トレーニング!
怪我をしにくい体を作っていこう☆

バランスディスクの上で”もっとフセ”をする姿もパシャリ!
とても可愛らしいですよね♡

テニスボールタッチの練習も始めています♪

 

クオンくんはトリックの練習!
”白刃取り”!

”バーン”!
キープが出来るように頑張っています☆

”お片付け”の練習もしました!
今日はその様子を動画に撮ったので、ぜひご覧ください♪

 

トンネルの中にあるおもちゃを咥えてからハードルを飛び、しっかりとカゴの中におもちゃを片付けるクオンくん!
かっこいいクオンくんの姿を見て、飼い主様もとても喜んでくださいました♪

 

 

ポッキーくんも”お片付け”の練習!
しっかりとおもちゃを咥え、かっこよくハードルをジャンプ!!!

そのままカゴの中へ…!ポッキーくんもとっても上手なんです♪

トリックの”反省”も練習中!
もう少しで完成しそうだね☆

 

 

つむぎちゃんは基本トレーニング!
フセは声掛けのみで出来るようになってきました!

”立って”の練習も始めています!

 

リラックスポジションで体を触る練習も頑張っています!
少し苦手そうですが…少しずつ慣れていこうね★

 

お友達とトレーニングもしています!

クオンくん・ソフィちゃん!

 

こてつくん・ポッキーくん・えるくん・つむぎちゃん!

みんなよく頑張ってくれていました☆

 

 

 

そして、ポッキーくんは8月20日に2歳の誕生日を迎えます!
少し早いですが…お誕生日おめでとう★

可愛い写真がたくさん撮れました♡

これからも一緒にトレーニング頑張っていこうね!

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~♪

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事