BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 背筋、ピーーン!

背筋、ピーーン!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年09月30日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

 

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのラテちゃん・アンジュちゃん・えるくん、柴犬のモカくん、ヨークシャテリアのモナちゃんです!

 

 

モカくんは、お外で”環境慣れ”をメインにトレーニングを行っています!

 

お外で楽しくおもちゃ遊びもしたね★

 

室内では、トリックの練習!

”バーン”!

”アゴ”!

どちらも、キープが出来るように練習しています♪

 

 

”呼び鈴鳴らし”の練習も行いました!はじめは、躊躇してしまうこともありましたが、少しずつ音の鳴る部分を押すことが出来るようになってきています★

 

アンジュちゃん、モナちゃんは、“ハンドターゲット”の練習!人の手の甲に、連続で鼻先をタッチすることが出来るように頑張っています!

 

モナちゃんは、”ヒールウォーク”の練習もしたね♪アイコンタクトをとりながら歩けるようになってきています☆

”フセ”は、フードの誘導で練習中!

呼び戻しの練習も頑張りました!

 

 

アンジュちゃんは、人のペースに合わせて歩くこと出来るように練習中です!

ブラッシング練習も頑張りました!

 

お外で、”環境慣れ”も行っています!少しずつ慣れていこうね♪

楽しくおもちゃ遊びもしていますよ♡

 

 

 

ラテちゃん、クオンくん、えるくんは、一緒にトレーニング!

並んでトリックなども行いました♪

”もっとフセ”!

 

”アゴ”!

”白刃取り”!

”お手”!

”シットプリティー”!

個々のトレーニングの様子もご紹介します!

ラテちゃん、クオンくんは、お散歩へ☆アイコンタクトをとりながら、上手に歩くことが出来ていますよ♡

えるくんは、”クレートトレーニング”を頑張っています!”ハウス”の声掛けで、クレートに入ることが出来るように練習していこうね★

 

 

 

ブラッシングもしました!三頭とも、落ち着いており、お利口さんです♡

トリックの練習もしていますよ♪

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♡

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

関連記事

過去の記事