BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 2月パピーパーティー!
パピーパーティー 6ヶ月未満 社会化

2月パピーパーティー!

 

2月28日(日)vowbeeではパピーパーティーが開催されました。本日はその様子をご紹介します!

 

今回はチワワのティッティちゃん、シェットランドシープドッグのあさひくん、ボストンテリアのまるおくん・ひなこちゃん、ヨークシャテリアの奈々ちゃん、ジャーマンシェパードドッグのロクくんの6頭のわんちゃんと13名の飼い主様がご参加してくださいました。

パピーパーティー シェルティーパピーパーティー チワワ 社会化

 

犬種もさまざまで、個性あふれるわんちゃんたち。

パピーパーティー シェルティーパピーパーティー フレンチブルドッグ 社会化 人馴れパピーパーティー ジャーマンシェパード 社会化

 

まずは初めて会った人からおやつをもらうことに挑戦。
パピーパーティー ヨークシャテリア 社会化 人馴れパピーパーティー フレンチブルドッグ 社会化 パピーパーティー シェルティー 社会化 人馴れ

スタッフや他の飼い主様に抱っこもしてもらい、人馴れをしました。

パピーパーティー ヨークシャテリア 人馴れ 抱っこパピーパーティー チワワ 人馴れ 抱っこパピーパーティー フレンチブルドッグ 人馴れ 抱っこパピーパーティー フレンチブルドッグ 社会化

 

飼い主様とわんちゃんの信頼関係を築くことの出来るリラックスポジション。

パピーパーティー ジャーマンシェパード リラックスポジションパピーパーティー チワワ リラックスポジション 

スヤスヤと気持ちよく眠ってしまう子も…

パピーパーティー フレンチブルドッグ リラックスポジション 

 

普段あまり歩かないような場所を歩いたりもしました!慎重に歩き出す子もいればトコトコとスムーズに歩く子も…わんちゃんにより全く違います。
パピーパーティー ヨークシャテリア 足場慣れパピーパーティー ジャーマンシェパード 足場慣れ 人工芝パピーパーティー チワワ 足場慣れ レジャーシートパピーパーティー フレンチブルドッグ 足場慣れ プチプチ

 

最後はわんちゃん同士のふれあいを☆みんなでご挨拶!
パピーパーティー 犬同士の遊び フレンチブルドッグ ヨークシャテリアパピーパーティー シェルティー チワワ 社会化 環境慣れパピーパーティー ジャーマンシェパード フレンチブルドッグ 犬同士の遊び

 

今回のパピーパーティーで少しでもわんちゃんの社会化ができ、飼い主様が犬に対しての接し方やしつけ・トレーニングなどに興味を持っていただけていたら嬉しいです。

これから先、愛犬との素敵な生活を送るためにも今の時期を逃さずたくさんの経験をさせていってあげてくださいね♪

 

みなさま、今回はパピーパーティーへのご参加ありがとうございました!

パピーパーティー 犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

関連記事

過去の記事