BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. いつでも楽しく、全力で☆

いつでも楽しく、全力で☆

無料カウンセリング+保育園体験入園のご案内

吠えや噛み、トイレの失敗やお散歩でのリードの引っ張りなど、愛犬についてのお悩み事はありませんか?

vowbeeでは無料カウンセリングと1回3000円で体験入園を行っております。

何かお困りのことがありましたらまずはカウンセリングにてお話をお聞かせください。一緒にわんちゃんを育てていきましょう!

TEL:0422-38-8864

 

 

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ウェルシュコーギーペンブロークのひかるくん、トイプードルのえるくん、柴犬のモカくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ポメラニアンのだいきちくんです!

 

ルアくんは、お散歩練習!スタッフに集中しながら、歩くことが出来るように頑張っています☆

お外でトリックなどもしたね!

 

室内での”ヒールウォーク”は、とても上手♡

トリックの練習や、フラフープを使って”輪くぐり”などもしています♪

”バーン”!

”スピン・ターン”!

”もっとフセ”!

”輪くぐり”!

華麗に輪の中を飛ぶルアくん、とてもかっこいいですね♡

 

ラルフくんは、得意の”箱入り”をしています!

スタッフの”入って”の声掛けで、箱へ向かい、ルンルンな様子で箱の中に入るラルフくん♪

今日は、箱の上にも乗ることが出来ました☆

 

”ペットボトル倒し”や、”もっとフセ”の練習もしたね♪

お散歩にも行きました!

 

ひかるくん、モカくんは、一緒にトレーニング!

 

並んでトリックなどもしています!

”お手・おかわり”!

”バイバイ”!

それぞれ、”ハナ”!と”白刃取り”!

仲良く”バーン”!

以前よりも、お互い落ち着いて過ごすことが出来ていました☆

 

個々のトレーニングでは、お外の環境慣れをメインに頑張っている、モカくん!

 

室内では、トリックなどの練習をしています♪”反省”は、声掛けのみでも出来るように練習中です!

 

ひかるくんは、”スルー”の練習”!

耳掃除などの、お手入れ練習も頑張ったね♡

おもちゃが置いてある中での、”ヒールウォーク”の練習もしています!

 

雪ちゃん、ソフィちゃん、だいきちくん、えるくんも、一緒にトレーニング!並んでオスワリやフセ、などを行いました☆

みんなで穏やかに過ごすことが出来たね★

個々のトレーニングでは、お散歩へ行った雪ちゃん、ソフィちゃん!

 

だいきちくんは、お外でお散歩練習!人のペースに合わせて歩くことが出来るように頑張っています☆

 

えるくんは、室内でスラロームをしています!スムーズに出来てるようになってきたね!

ソフィちゃん、だいきちくんは、フラフープを使って、”輪くぐり”!とても楽しそうでした♡

雪ちゃんは、ハミガキ練習!とても落ち着いており、お利口さんでした☆

えるくん、だいきちくんは、ブラッシングや体を触る練習などを行っています。

 

 

トリックなどもしていますよ★

”もっとフセ”!

”スピン・ターン”!

”白刃取り”!

 

 

クオンくん、ココくん、茶々丸くんも、一緒にトレーニング!

 

トリックなどもしたね♪

”もっとフセ”!

”バイバイ”!

 

”センター”!

みんな元気いっぱい!楽しく過ごすことが出来ました♡

 

 

個々のトレーニングでは、お散歩へ行ったクオンくん!とてもよく歩いてくれていました☆

 

ココくんもお散歩へ!周りの音などに反応してしまうことがある為、環境慣れなども頑張っています♪

茶々丸くんは、”お片付け”の練習!

おもちゃを箱にお片付けした後の”ドヤ顔”も、可愛らしかったです♡

クオンくんは、”宝探し”の練習!飼い主様にお披露目出来るように、練習頑張っていこうね★

”おやすみ””も、引き続き練習中!

 

ブラッシング練習もしています!

 

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

関連記事

過去の記事