BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. vowbee三鷹店 始動!
犬のしつけは保育園

vowbee三鷹店 始動!

こんにちは!
vowbee三鷹店がOPENしての初ブログです!
お店のこと、保育園に通っているわんちゃんのこと、その他vowbeeの近況や犬に関する情報 などなど・・・
たくさんの話題をこのブログに書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

犬のしつけは保育園

 

 

 

さてさて、最近は台風の影響のせいか雨が続いていますね・・・
お散歩に行けなくてつまんないな~と感じているわんちゃんもたくさんいることでしょうが、お散歩に最適な秋晴れをみんなで楽しみに待ちましょうね!

ところで現在のvowbeeですが、通りがかっても外観が真っ白で看板もなく何のお店だろう?と思われる方がいらっしゃると思います。

犬の保育園 外観 IMG_6955

 

 

 

本当はお店の外に看板 を置いて“ここは犬の保育園なんだよー”と皆様に知っていただきたいのですが、雨続きで 看板も出せず・・・残念です。

なので外からでも見える、室内用の小さな看板を作成してみました!

犬の保育園 看板の代わり

 

 

 

お家のわんちゃんのことでお困りのことや気になることがあれば、

無料でカウンセリングを 行っていますので、看板に書いてある連絡先にお気軽にお電話して下さい。

わんちゃんのご相談事はもちろん、犬の保育園ってどんなところなんだろう・・・と疑問に 思う方ももちろんどうぞ。

カウンセリングルームにてお話しさせていただきます。

カウンセリングルーム

 

 

 

( ↑ まだ仮の姿のカウンセリングルームです・・・)

また、体験入園も1日3000円でやっています。

犬の保育園気になるな~と思う方はぜひ 一度お試しください!

vowbeeでは飼い主様とわんちゃんの楽しい毎日を愛情を込めて、

そして全力でサポートさせ ていただきます!!!

犬のしつけはカウンセリングから

関連記事

過去の記事