犬の保育園 vowbee 三鷹店

この子とずっと一緒に 仲良く暮らしていきたい

あなたと愛犬の個性に合った生活がずっと続いていくために・・・。 犬の保育園“vowbee”では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

体験入園☆りんちゃん

体験入園☆りんちゃん
 

パピーパーティー開催します!

三鷹市、武蔵野市,、小金井市、杉並区、練馬区にお住まいの方! 新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します! 思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡ ぜひ遊びに来てください!
  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2016年04月03日(日)11:00~12:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1,000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864   犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング 今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、フレンチブルドッグのまめゆきくん、豆柴のはなちゃん! ミニチュアダックスフンド 犬の保育園 ばうびー オスワリフレンチブルドッグ オスワリの練習 アイコンタクト 豆柴 犬の保育園 ヒールウォークの練習 day預かりの小梅ちゃん! ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 犬の保育園 預かり そして体験入園にゴールデンドゥードルの3か月の女の子、りんちゃんが来てくれました! ゴールデンドゥードル 体験入園 オスワリ 人好き!ごはん好き!おもちゃ好き!というとっても元気いっぱいのりんちゃん! 初めての場所やスタッフに怖がることもなく、プレイルームで思いっきり体を動かしました! ゴールデンドゥードル おもちゃ遊び 体験入園ゴールデンドゥードル 体験入園  名前を呼ぶと、一生懸命走ってきてくれる姿は可愛いです♪ ゴールデンドゥードル 体験入園 呼び戻し vowbeeでスタッフと楽しく1日を過ごしたりんちゃんでした☆   では、保育園生たちのトレーニングの様子をご紹介します! 雨が降り続いてしまい残念ながらお外に出ることが出来なかったので、室内ですいれんちゃんとはなちゃん、まめゆきくんと小梅ちゃんでペアになり歩行練習を行いました! ミニチュアダックスフンド 歩行練習 アイコンタクト豆柴 ヒールウォーク アイコンタクト 歩行練習 それぞれ相手のことを気にしつつも、しっかりとアイコンタクトをとりながらスタッフと一緒に歩くことが出来ました! フレンチブルドッグ 歩行練習 ヒールウォーク アイコンタクトワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド 歩行練習 ヒールウォーク アイコンタクト   はなちゃんににおいを嗅がれてもマテが上手に出来たすいれんちゃん! ミニチュアダックスフンド 豆柴 マテの練習 遊びたい気持ちがあるもののオスワリと言われればしっかりと行うまめゆきくん! フレンチブルドッグ ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド オスワリ マテの練習 すいれんちゃんが近くにいてもアイコンタクトをとることが出来たはなちゃん! ミニチュアダックスフンド 豆柴 まめゆきくんに見つめられる小梅ちゃん(笑)今日はday預かりとして来てくれましたが、一緒にトレーニングに参加してもらいました☆ありがとう小梅ちゃん! フレンチブルドッグ ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド  他のわんちゃんが近くにいても落ち着いていることが出来れば、どこへ行っても安心できますよね。 すいれんちゃんは先日飼い主様と代官山へ行ったそうで、他のわんちゃんと会っても大人しく、ご挨拶も落ち着いて出来たそうです!オシャレで素敵な休日を過ごしたようでした☆   歩行練習の他にはマテやトリックの練習をするすいれんちゃんや ミニチュアダックスフンド トリック 座るときにお尻が曲がってしまうはなちゃんはオスワリの練習を! IMG_0301 まめゆきくんはトリミング台に乗る練習も行いました! 最初は不安そうな顔をしていましたが… IMG_0205 落ち着いてきてからはオスワリやフセも出来ました♪ IMG_0220 普段はあまり使わないと思いますがシャンプーをしに行ったとき、いきなり乗せられると怖がってしまう子も多いので、少しずつ慣らしていってあげましょう!   今日もみんなトレーニングよく頑張りました!お疲れ様~☆ IMG_0287IMG_0223IMG_0294IMG_0109  
***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************
Return Top