犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

はじめましてだね★

はじめましてだね★

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2018年11月25日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603


今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん、ヨークシャテリアのチップくん、チワワの風雅くん、キャバリアキングチャールズスパニエル×トイプードルのつむぎちゃん、ミニチュアシュナウザーのハルくんです!

 

三郎くんはお散歩へ!
すれ違う人に声を掛けられましたが、吠えることなく落ち着いておりお利口さんでした!

室内ではバランスディスクをして体を動かしています!
”乗って”の声掛けで乗れるようになったらいいね★

マテの練習では人がそばを離れても動くことなく待つことが出来ていました!

トリックでは”ハナ”や”クロス”・”シットプリティー”の練習を!
一生懸命な姿が可愛らしいです♡

 

ハルくん・つむぎちゃん・風雅くん・アンジュちゃんはトンネルやバランスディスクを使って物慣れをしています!

 

リラックスポジションで足先や体を触ったり、ブラッシングやハミガキなどのお手入れ練習も頑張りました!

 

トリックも上手に出来るようになってきたね!
”お手・おかわり”!
”バイバイ”!

”もっとフセ”!
”ハナ”!

 

小梅ちゃん・すいれんちゃん・ココくん・茶々丸くん・チップくんもトリックの練習をしています!

小梅ちゃんとココくんはバランスディスク、すいれんちゃんと茶々丸くんはレトリーブの練習もしました!

バランスディスク組、とっても楽しそうです♡

レトリーブ組は一生懸命感が写真からも伝わってきますね…(笑)

途中からトンネルの輪っかの中におもちゃを片付けだしたすいれんちゃん…(笑)
最後はおもちゃを咥えながら、自ら輪っかの中に入っちゃうお茶目な姿もありました♡

頑張った後のおもちゃ遊びはいつもより楽しそうです☆彡

 

ブラッシングやハミガキ練習も順調に進んでおり、みんなよく頑張ってくれていますよ!

 

お散歩練習中の写真も一気に載せちゃいます!

環境や音慣れ、お外でのマテの練習などもそれぞれ頑張ったね☆

 

続いて、お友達とのトレーニングの様子を!

ハルくんと風雅くん!
ご挨拶をしたり、並んでオスワリやフセなども出来ました☆

大きさの違い、分かりますか?♡
相性はもちろんありますが、色々なわんちゃんと交流出来るとキャパも広がるかと思います☆

 

小梅ちゃん・すいれんちゃん・ココくん・茶々丸くん・チップくん・アンジュちゃん・つむぎちゃん!
こちらは先ほどとは違い、みんなパワフル!楽しそうに走り回っていました☆

でもやるときはやります!!!みんな出来る子です★

 

今日も1日トレーニングお疲れ様でした!また頑張ろうね~♡

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

Return Top