犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

トリック×トリック!?

トリック×トリック!?

無料カウンセリング+保育園体験入園のご案内

吠えや噛み、トイレの失敗やお散歩でのリードの引っ張りなど、愛犬についてのお悩み事はありませんか?

vowbeeでは無料カウンセリングと1回3000円で体験入園を行っております。

何かお困りのことがありましたらまずはカウンセリングにてお話をお聞かせください。一緒にわんちゃんを育てていきましょう!

TEL:0422-38-8864

 

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん・健太くん、ヨークシャテリアのモナちゃん、ミニチュアシュナウザーのハルくんです!

 

三郎くんは遠隔でオスワリ・フセ・立っての練習をしています!
声掛けのみでとってもスムーズに出来ており、素晴らしかったです☆

トリックでは”ハロー”!

”バーン”!

なんと!”バーン”をした状態で”バイバイ”も出来ちゃいました(笑)
とっても可愛いです♡

その他にもスケボーに乗ってみたり…

ブラッシング練習も頑張ってくれています!

 

 

ラルフくんはトリックの練習!
“スピン・ターン”!
”クロス”!
少しずつ完成に近づいてきています♪

箱入りや箱乗りの練習もしています!
得意なようで、とっても楽しそうでした♡

”呼び戻し”や”ヒールポジション”の練習もよく頑張ったね☆
反応がとてもいいです!

 

健太くんはお外でお散歩練習!
アイコンタクトをとりながら、上手に歩いてくれています!

室内ではトリックの練習!
得意の”バーン”と”バイバイ”!

誘導で練習中の”アゴ”と”白刃取り”!
どれも一生懸命で可愛らしいです♡

おもちゃ遊びはとっても楽しそうでした☆彡

 

モナちゃんは基本トレーニング!
”呼び戻し”や”ヒールポジション”・”ヒールウォーク”の練習を室内とお外で頑張ってくれています!

とっても集中力があり、やる気いっぱいです★

 

トリックでは”アゴ”・”もっとフセ”・”バイバイ”!

前足を高々と上げるモナちゃん!可愛いです♡

ハミガキ練習もしています!
お家でも飼い主様と練習頑張ってね♪

 

ハルくんは滑り台を使って物慣れ・足場慣れ!
最初は少し戸惑っていましたが…
最終的には4つ足をしっかり乗せることが出来ました!

スノコの上でオスワリも出来、素晴らしいです☆

トリックでは”ハロー”の練習も頑張っています!

お外でのトレーニングもしていますよ!

人に声を掛けられても落ち着いていられることが出来、お利口さんでした♡

 

小梅ちゃんと雪ちゃんはフラフープの輪くぐり!
2頭ともかっこよく飛んでいました★

得意な”スピン・ターン”も披露!

”呼び鈴鳴らし”や…

ハミガキなどのお手入れ練習も頑張りました☆

お散歩は終始落ち着いて歩けており、とってもいい子です♡

 

ソフィちゃんは”滑り台”で足場慣れ!

前回はスノコの上でとどまることが出来ませんでしたが…

今日はオスワリも出来て完璧でした★
少しずつ慣れてきたかな?♡

トリックでは”バイバイ”!

”クロス”も練習中です!
完成を目指して頑張ろう☆彡

 

ココくんはお散歩練習をメインに行っています!

飼い主様とも少しずつ上手にお散歩が出来るようになってきたようです!日々頑張ってるもんね!

室内ではブラッシングやハミガキなどのお手入れ練習!

トリックの”バイバイ”はいつも可愛く前足を上げてくれています♡

 

小梅ちゃん・ソフィちゃん・雪ちゃん・ココくんは4頭でトレーニングも頑張りました☆

 

そして、少しずつ犬慣れをしているモナちゃんとハルくん!
今日は小梅ちゃんが協力してくれました☆

トリックなども一緒に出来て、とても落ち着いて過ごせていましたよ♪

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~★

 

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

 

 

Return Top