BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. トリック出来るかな♪
マルチーズ トイプードル お散歩練習 オスワリの練習 環境慣れ

トリック出来るかな♪

 

パピーパーティー開催します!

三鷹市、武蔵野市,、小金井市、杉並区、練馬区にお住まいの方!
新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお教え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2016年04月03日(日)11:00~12:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1,000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 0422-38-8864

 

犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング

今日の保育園生は豆柴のはなちゃんとマルチーズとトイプードルのMIXコハクくん!

豆柴 おもちゃ遊びIMG_3044

そしてDay預かりのすいれんちゃん!

ミニチュアダックスフンド お散歩

今日はお散歩へ行き、お外をまったり歩いたり

ミニチュアダックスフンド お散歩 ミニチュアダックスフンド お散歩

室内ではおもちゃ遊びや

ミニチュアダックスフンド おもちゃ遊び 引っ張りっこ ミニチュアダックスフンド おもちゃ遊び 引っ張りっこ

トリックをして楽しく1日を過ごしました♪

ミニチュアダックスフンド お手 トリックの練習ミニチュアダックスフンド トリック ハナいつも通りの元気いっぱいなすいれんちゃんです☆

 

はなちゃんとコハクくんは室内でお散歩練習をしてからお外へ!
豆柴 ヒールウォーク オスワリの練習 マルチーズ トイプードル ヒールウォーク アイコンタクト

はなちゃんは室内からお外に出る時、テンションが上がってしまいリードの引っ張りがあるので、まずは落ち着いて外に出られるように練習をしました!

お散歩では落ち着いておりアイコンタクトがよくとれ、ヒールウォークも上手!

豆柴 お散歩練習 ヒールウォーク

公園でオスワリやマテの練習も頑張りました!

豆柴 オスワリの練習 お散歩練習

 

コハクくんは工事の音にビックリしたり、すれ違う人や自転車などをキョロキョロと警戒して見ていることが多いので、外で音慣れや環境慣れをしました!
IMG_2869

落ち着いてからは静かな公園へ行き、一緒に歩く練習も!

マルチーズ トイプードル マルプー お散歩練習

コハクくん楽しそうにお散歩練習をしてくれました♪お外慣れ頑張ろうね!

 

室内では、はなちゃんはお手の練習・コハクくんはスピンやターンのトリックの練習を始めました!

なかなか手が出ないはなちゃんですが少しずつ頑張っている途中です!飼い主様もお手が出来たらいいな~とおっしゃっていたのでこれから練習しようね☆

豆柴 オスワリの練習

 

コハクくんはスピンが苦手なようでしたがターンはスムーズに出来ました♪
マルチーズ トイプードル マルプー トリックの練習 ターン  マルチーズ トイプードル マルプー トリックの練習 ターン

この調子でスピンも上手に出来るように頑張ろう!

 

トリックが出来るようになると可愛いですよね!頭も使えますし、わんちゃんと飼い主様が一緒に練習していくときっと楽しいので、ぜひお家でもやってみてください♪

 

今日もみんな楽しく保育園で1日を過ごしました!またね~☆

IMG_2866IMG_2884IMG_3083

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

関連記事

過去の記事