BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. コーギーの新入生☆

コーギーの新入生☆

2月のシャンプー実施日☆

来月は、2/14(木) 2/20(水)にシャンプーを実施いたします

シャンプー+カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用してみてくださいね。
皆様のご予約お待ちしております!

 

 

今日の保育園生は、シェットランドシープドッグの三郎くん、カニヘンダックスフンドのココくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、柴犬のモカくん、ヨークシャテリアのチップくん、トイプードルのえるくん・アンジュちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエル×トイプードルのつむぎちゃん、チワワの風雅くんです!

そして、ウェルシュコーギーペンブロークの約11ヶ月の女の子、ももちゃんが入園しました☆

はじめは、少し緊張している様子のももちゃんでしたが、慣れてくるとフードの誘導でオスワリやフセをすることが出来ました♪

ハンドターゲットの練習もはじめています!

体を触られる練習も頑張ったね☆

楽しくおもちゃ遊びも行いました!

ももちゃん、これから一緒にトレーニング頑張っていこうね♪

三郎くん、モカくんは、お散歩へ!

ヒールウォークの練習やお外の環境・音慣れなど、それぞれの課題も頑張りました☆

室内では、置いてあるサークルや、人口芝生などを使って、”物・足場慣れ”をした、モカくん!

サークルの上では、オスワリも出来ており、お利口さんでした★

”ヒールウォーク”の練習もしています!

三郎くんは、”ボールタッチ”の練習!鼻先で、コロコロとボールを転がすことが出来るように練習中です☆

フラフープを使って、”輪くぐり”もしたね!

得意の”ペットボトル倒し”も行いました♪

それぞれ、トリックやお手入れ練習などもしています☆

”センター”!

”バイバイ”!

”バーン”!

”ハロー”!

風雅くん、つむぎちゃん、えるくんは、一緒にトレーニング★

ペアになって、トリックなども行いました!

”アゴ”!

”もっとフセ”!

”お手・おかわり”!

みんなで楽しく過ごすことが出来ていましたよ♪





個々のトレーニングでは、トリックの練習!

”バイバイ”!

”アゴ”!

”クロス”!

”もっとフセ”!

”センター”!

つむぎちゃん、風雅くんは、バランスディスクを使って、”物・足場慣れ”なども頑張りました☆

えるくんは、ハミガキ練習などもしています♪

お外でのトレーニングも頑張ったね♡

茶々丸くん、アンジュちゃん、チップくん、ココくんも、一緒にトレーニング!

トリックも上手に出来ていましたよ♪

”お手・おかわり”!

”白刃取り”!

”スピン・ターン”!

”アゴ”!”反省”!

みんなでわいわいと、元気いっぱいでした★

個々のトレーニングでは、お散歩へ!

室内では、置いてあるサークルやスノコを使って、”物・足場慣れ”を行っている、アンジュちゃん★四つ足を乗せることが出来るように頑張っていこうね♪

茶々丸くん、チップくん、ココくんは、フラフープを使って輪くぐり★

トリックや、お手入れ練習なども行っています☆

”アゴ”!

”もっとフセ”!

”バイバイ”!

”ハナ”!

楽しくおもちゃ遊びなども行いました☆

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね☆

関連記事

過去の記事