BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 慣れていこう☆彡

慣れていこう☆彡

パピーパーティー開催します!(仙川店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年2月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で 03-6279-6603

 

今日の保育園生はパグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのまろんくん、ウェルシュコーギーペンブロークのももちゃんです!

カールくん・小梅ちゃん・クオンくんは3頭でトレーニング!
とっても真剣な眼差しでトレーニングに励んでくれていました☆

個々のトレーニングでは、トンネルやハードル・スラロームを使ってプチアジリティーを行いました☆

3頭ともとっても楽しそうでしたよ♪

レトリーブやトリック、お散歩練習などもそれぞれ頑張ったね☆

まろんくんはスノコとサークルを使って足場慣れをしました!

最初は少し戸惑っていたまろんくんですが、最終的にはスノコやサークルの上でオスワリやフセなどが上手に出来ました♪

トリックでは可愛く”バイバイ”を披露♡

ブラッシングやハミガキなど、お手入れ練習も頑張ってくれています!

お外では環境慣れや音慣れをメインにトレーニング中!
少しずつお外にも慣れていこうね★

ももちゃんは室内でヒールポジションとヒールウォークの練習!

短い距離ではありますが、アイコンタクトをとりながら人と一緒に歩くことが出来るようになってきました♪

抱っこや体を触る練習もしています!

体や足先・口周りなど、触られることに少しずつ慣れていきたいね♪

お外にも出ています!
人通りや自転車・車などを観察し、社会化中です!

トレーニングを頑張ったあとは、おもちゃで引っ張りっこ遊び♪
とっても楽しそうでした★

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事