BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ペットボトルに囲まれて…

ペットボトルに囲まれて…

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年3月24日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、トイプードルのポッキーくん・えるくん・ココちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ウェルシュコーギーペンブロークのももちゃんです!

ココちゃんとももちゃんは室内でヒールポジションとヒールウォークの練習!
誘導で人の左横に上手につくことが出来ています♪

ハンドターゲットも上手!
2~3回連続で出来たね★

呼び戻しの反応もとてもいいです☆
お家でも練習頑張ってね!

ももちゃんはリラックスポジションで体や足先を触る練習もしています♪

ココくん・クオンくん・雪ちゃんはトンネルくぐり!
とっても楽しそうでした♡

雪ちゃんとココくんはトンネルの輪っかの中でオスワリやフセ・トリックなども上手に出来たね☆

クオンくんはタオルを咥える練習もしています!

タオルを咥えたまま”スピン・ターン”が出来るようになり、素晴らしかったですよ☆

ラルフくんはスケボー・ソフィちゃんはバランスディスクの練習!
それぞれ”乗って”の声掛けと軽い誘導で、スムーズに乗ることが出来ました♪

”お手”や”バイバイ”などのトリックも完璧です★

たくさんトリックが出来るようになって楽しいね…♡

えるくんは前回に引き続きペットボトル慣れ!
今日はたくさんペットボトルを置いてみました…!

最初は怖がっていたえるくんですが、だんだん慣れてきてくれ、ペットボトルとペットボトルの間をスムーズに通り抜けたり…

真ん中でオスワリやフセも出来ました☆
少しずつ慣れてきたかな??

茶々丸くんとポッキーくんはトリックの練習!

”スルー”!
声掛けと軽いハンドシグナルで素早く人の足の間をくぐっています!

”バーン”!
横たわったままの状態をキープ出来るようになってきました…★

”バイバイ”や”もっとフセ”などの得意なトリックも披露してくれています♪

バランスディスクやレトリーブの練習も頑張りました!

その他にも、お手入れ練習やお外でお散歩練習などみんなよく頑張ってくれています♪

雪ちゃん・ココくん・クオンくん・ソフィちゃん・茶々丸くん・えるくん・ポッキーくん・ココちゃんは8頭でトレーニングもしました!

みんなでワイワイと楽しく過ごせたね♪

今日も1日保育園お疲れ様でした!またね~★

関連記事

過去の記事