犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

4月になりました★

4月になりました★

4月のシャンプー実施日☆

来月は、4/15(月)・4/26(金)にシャンプーを実施いたします

シャンプー+カットはもちろん、爪切りやヒゲカットのみなども可能です!
少しでも気になりましたらスタッフまでお声掛け下さい♪

また、ハーブ泡シャンプーやハーブパックなども行っておりますのでそちらもぜひご利用してみてくださいね。
皆様のご予約お待ちしております!

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのポッキーくん・えるくん・アンジュちゃん、柴犬のモカくん、チワワの風雅くん、ミニチュアシュナウザーのハルくん、ウェルシュコーギーペンブロークのももちゃんです!

アンジュちゃんとモカくんはお外で音慣れ・環境慣れをしました!
少しずつ慣れていきたいね!

室内ではトリックの練習!
”スピン・ターン”!

”もっとフセ”!

”お手・おかわり”!

”スルー”!

ブラッシングや、首輪・リードのつけ外しの練習もしています!
落ち着いて出来たね★

えるくん・ポッキーくん・ももちゃんはスノコやトンネル、バランスディスクを使って物慣れ・足場慣れをしました!

えるくん、足場を気にしながらもスノコの上を上手に渡ることが出来たね!

ポッキーくん、トンネルはスムーズにくぐることが出来ています!
バランスディスクも4つ足を乗せたまま数秒ですがキープすることが出来、頑張っていました☆

ももちゃん、前回はくぐれなかったトンネルをくぐることが出来ました!
少しずつ色々な物に慣れていきたいね♪

その他にも、トリックやお手入れ・お散歩練習などそれぞれのトレーニングを頑張りました!

三郎くんはフラフープくぐり!
かっこよく飛んでいました☆

風雅くんはフラフープまたぎ!
スムーズに輪っかの中に入り、オスワリやフセ・トリックが出来ましたよ☆

三郎くんは”ハロー”や”反省”の練習も頑張っています!
とっても上手に出来ており、形も綺麗です!

”乾杯”の練習を始めた風雅くん!
ちょこんっと前足をペットボトルに当てる姿が可愛らしいです♡

ハルくんと茶々丸くんはレトリーブの練習!
手元までおもちゃを持って来れるよう、練習頑張っています☆

ハミガキやブラッシングなどのお手入れ練習も落ち着いており、いい感じ♪

トリックでは”バーン”や”もっとフセ”、”白刃取り”を練習中!
とっても上手に出来ていますよ♡

すいれんちゃんは”おやすみ”の練習!
しっかりとブランケットを咥え、くるまることが出来ていました!

可愛いですね♡


そして、タオルをたたむという新しい練習も始めました!!!
難易度は高いですが…いつか動画でお見せ出来るよう練習頑張ろうね♪

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

モカくんとももちゃん!
一緒に歩行練習を頑張りました☆

お互い相手を気にしてしまうこともありましたが、近くに並んでトリックなどが出来たね♪

風雅くんとハルくん!
すっかり仲良しさんです♡

柵越しでは三郎くんがトレーニングをしており、軽くご挨拶!

みんなでオスワリやフセもしたね!
よく頑張ってくれていました☆

すいれんちゃん・茶々丸くん・ポッキーくん・えるくん・アンジュちゃん!
5頭とも真剣な表情です…★

みんなで走ったりトリックをしたりと楽しそうな姿もたくさん見受けられました♡

今日も1日トレーニングお疲れ様でした!また頑張ろうね~♪

Return Top