BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 新入生です★

新入生です★

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年5月26日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのラテちゃん・えるくん・アンジュちゃん・ココちゃん、柴犬のモカくん、チワワの風雅くんです!

そして、新しくポメラニアンの手毬ちゃんがvowbee三鷹店に入園しました!

保育園の環境やスタッフなどに慣れつつ、オスワリやフセなどのトレーニングをしています!

呼び戻しの反応もいいです☆

リラックスポジションで体や足先などを触る練習もしたね!

手毬ちゃん、これから一緒にトレーニング頑張ろう!よろしくね♡

モカくんはトンネルくぐりをしました!
とっても楽しそうにくぐっていましたよ♪

トンネルの中でフセをしたり、輪っかの中でオスワリも出来ました☆

トリックの練習もしています!
”アゴ”!

”ハナ”!

”反省”!
まだ誘導での練習ですが、以前よりスムーズに出来るようになってきました!

ココちゃんもトリックの練習!
”お手・おかわり”!

”スピン・ターン”!

”もっとフセ”!

”センター”!

レトリーブの練習もしています!
おもちゃを咥えてスタッフの元まで走ってくるココちゃん…とっても可愛いです♡

ソフィちゃんはマテの練習!
人がそばを離れても動くことなくしっかり待てています!

おもちゃの誘惑があってもへっちゃら!
素晴らしいです☆

くるくるマットの練習も順調ですよ♪

お散歩はルンルンで歩いてくれていました!

風雅くんは”呼び鈴鳴らし”の練習!
床に置いてある呼び鈴を押せるようになりました★

呼び鈴にアゴを乗せようとしていたり…

ひょっこりと覗く風雅くんも可愛かったです♡

その他にも、一生懸命”バイバイ”の練習をしたり…

ハミガキ練習もしたね!
奥歯までしっかりと磨くことが出来ています☆

ラテちゃん・えるくん・アンジュちゃんはマットの練習!
声掛けやハンドシグナルでマットまで一直線!フセもバッチリです★

トリックの練習では”もっとフセ”!

”乾杯”!

”スピン・ターン”!

”くるくるマット”!
今日は動画でラテちゃんの練習風景をお見せします♪

とっても上手に出来ていますよね!
さらにスムーズに出来るよう、また練習頑張ろう☆彡

3頭ともブラッシングやハミガキなどのお手入れ練習も頑張ってくれました!

ソフィちゃん・ラテちゃん・えるくん・アンジュちゃん・ココちゃん・風雅くんは6頭でトレーニングもしています!

みんなでトリックも上手に出来たね♪

※反省を下から撮ってみました…!可愛いです(笑)

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~♪

関連記事

過去の記事