BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. もうちょっと!!!

もうちょっと!!!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年5月26日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのポッキーくん・えるくん・アンジュちゃん、ヨークシャテリアのチップくん、ミニチュアピンシャーのルアくんです!

ラルフくんはスケボーの練習をしました!
”よいしょ…!”と慎重に乗るラルフくん!得意気な表情も可愛いです♡

フラフープの輪くぐりも楽しそうでした★

トリックでは”アゴ”や”スピン・ターン”、”もっとフセ”などの練習を頑張ってくれています!

ルアくんはおもちゃの誘惑がある中で、ヒールウォークや呼び戻しの練習をしています!
スタッフに集中し、アイコンタクトもバッチリとれたね!

”おいで!”と言うと、一直線に走ってくるルアくん!可愛いです♡

トリックの練習では”ハナ”や”白刃取り”!

”反省”は誘導することなく、声掛けで出来るようになってきました!

”呼び鈴鳴らし”の練習もしたね!
今日もいい音が出ています♪

えるくんとアンジュちゃんはサークルを使って足場慣れを行いました!
足元を気にしながら進んでいく2頭…!

えるくんの一生懸命さが写真から伝わってきますね…!!!

アンジュちゃんは4つ足全て乗せることが出来ました☆

その他にもバランスディスクに乗ったり…

トリックの練習なども頑張っています!

ソフィちゃんもバランスディスクを行いました!
4つ足全てスムーズに乗せることが出来ています♪

バランスディスクの上で、オスワリやフセもバッチリ☆

最後は一つのバランスディスクに…!
舌をペロッと出している姿も可愛いです♡

トリックでは”スピン・ターン”や”白刃取り”などを披露してくれました!

ポッキーくんはスケボーを使って物慣れ・足場慣れ!
前足はスムーズに乗せることが出来たポッキーくん!

後ろ足は…もう少し!惜しいです!!!
4つ足全て乗せられるよう、また練習頑張ろうね★

ハミガキ練習では前歯も奥歯もしっかりと磨くことが出来ています!

トリックの”白刃取り”や”ハロー”などの練習も頑張ってくれていますよ♪

チップくんはマット練習!
声掛けと軽いハンドシグナルでマットまで向かうことが出来ています!

トリックでは”バーン”!

”ハロー”!

”もっとフセ”!
毛で目が隠れてしまいました(笑)
こんな姿も可愛いですね♡

みんなお外でトレーニングもしています!
ヒールウォークやアイコンタクトをとる練習、環境や音慣れなどそれぞれよく頑張りました★

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくんとルアくんは歩行練習!

オスワリやフセ、トリックなども頑張りました☆

ソフィちゃん・ポッキーくん・えるくん・アンジュちゃん・チップくんは5頭でトレーニング!

みんな落ち着いており、とてもいい雰囲気でした!
トリックも可愛いです♡

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様!またね~☆

関連記事

過去の記事