BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 慣れてきました☆

慣れてきました☆

無料カウンセリング+保育園体験入園のご案内

吠えや噛み、トイレの失敗やお散歩でのリードの引っ張りなど、愛犬についてのお悩み事はありませんか?

vowbeeでは無料カウンセリングと1回3000円で体験入園を行っております。

何かお困りのことがありましたらまずはカウンセリングにてお話をお聞かせください。一緒にわんちゃんを育てていきましょう!

TEL:0422-38-8864

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのポッキーくん・えるくん・アンジュちゃん・まろんくん、ミニチュアピンシャーのルアくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、ポメラニアンの手毬ちゃんです!

 

手毬ちゃんは、”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”の練習をしています☆

スムーズに出来るように頑張っていこうね♪

トリックの練習もしていますよ★

”お手・おかわり”!

 

”センター”!

 

”もっとフセ”!

 

”バーン”!

 

 

ブラッシングなどのお手入れ練習も頑張りました!少しずつ慣れていこうね♡

お散歩にも出ています!

 

 

呼び戻しの練習などもしたね♪声掛けへの反応も良く、お利口さんでした!


ルアくん、ゆずちゃんは、一緒にトレーニング★

歩行練習なども頑張りました☆

並んでトリックなどもしています!

”もっとフセ”!

”お手・おかわり”!

仲良く追いかけっこをする姿も!とても楽しそうでしたよ★

 

個々のトレーニングでは、”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”の練習をしている、ゆずちゃん!スタッフとアイコンタクトをとりながら上手に歩くことが出来るように頑張っています☆

 

”スワレマテ”の練習では、約10秒間しっかりと待つことが出来るように練習中です♪

 

ルアくんも、”スワレマテ”の練習をしています!スタッフがそばを離れてみても、約40秒間しっかりと待つことが出来ていました♪

 

トリックの練習も行っていますよ!

”パカポコ”!

得意の、”白刃取り”!

 

口周りを触る練習や、楽しくおもちゃ遊びなどもしたね♡

まろんくん、茶々丸くん、すいれんちゃん、ポッキーくん、アンジュちゃん、えるくんも、一緒にトレーニング★

 

トリックなども頑張りました!

”スピンターン”!

 

”お手・おかわり”!

”バイバイ”!

”アゴ”!

”もっとフセ”!

みんなでわいわいと、楽しそうに過ごしてくれていましたよ♡

えるくん、まろんくん、ポッキーくん、アンジュちゃんは、スノコやスケボーを使って、”物・足場慣れ”!★

躊躇する様子もなく、フードの誘導でスタスタとスノコの上に乗ることが出来ていました❀スノコの上で、オスワリやフセなどもスムーズに出来たね♪

アンジュちゃんも、フードの誘導でスムーズにスケボーの上に乗ることが出来ていましたよ!

すいれんちゃんは、得意のハードル飛びなどをして体をたくさん動かしました♪

茶々丸くん、ポッキーくんは、”ペットボトル倒し”★

とても積極的にペットボトルを倒してくれていた、2頭でした♡

すいれんちゃんは、大好きなおもちゃで楽しく、”レトリーブ”なども行いました☆

まろんくん、アンジュちゃんは、”呼び鈴鳴らし”の練習もしています!スムーズに呼び鈴を触ることが出来るようになってきました♪

えるくんは、音の鳴る部分をピンポイントで押すことが出来るように練習中です♪

茶々丸くんは、”音慣れ”なども頑張っていますよ!少しずつ慣れていこうね♪

それぞれ得意のトリックも披露!

”バイバイ”!

”アゴ”!

”くるくるマット”!

”スルー”!

”ハナ”!

”スピン・ターン”!

”クロス”!

まろんくん、茶々丸くん、アンジュちゃん、えるくん、ポッキーくんは、それぞれお散歩にも出ています!

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

関連記事

過去の記事