BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. シャンプーday!

シャンプーday!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年7月28日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのポッキーくん・まろんくん・ココちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、チワワの風雅くん、ポメラニアンの手毬ちゃん・タムちゃんです!

 

ココちゃん、風雅くんは、箱を使って”物・足場慣れ”!

スムーズに箱の上に乗ったり、箱の中に入ることも出来ていましたよ♪

ポッキーくんは、スケボーを使って、”物・足場慣れ”!スケボーの上に四つ足を乗せたままキープをすることが出来るように頑張っています☆

ルアくん、ソフィちゃんは、”乗って”の声掛けのみでもスケボーの上に飛び乗ることが出来るように練習中です!

とても楽しそうに取り組んでくれていますよ♪

風雅くんは、サッカーの練習!鼻先でボールを転がし、ゴールに入れることが出来るように頑張っています☆

 

ルアくん、ココちゃん、まろんくんは、”ヒールウォーク”や”ヒールポジション”の練習もしました!

ポッキーくんは、得意の”ペットボトル倒し”もしたね♡

まろんくん、ルアくんは、”スワレマテ”の練習!約30秒間しっかりと待つことが出来るようになってきました❀

それぞれトリックの練習などもしていますよ!

”くるくるマット”!

”スピン・ターン”!

”もっとフセ”!

”アゴ”!

ハミガキなどのお手入れ練習も頑張りました!

 

ポッキーくんは、口を開く練習も行いました!

お散歩にも出ています♪

タムちゃんは、オスワリやフセがスムーズに出来るように練習中☆

少しずつですが上手に出来るようになってきていますよ♪

ハンドターゲットは、人の手の甲に鼻先を連続でタッチすることが出来ています!

手毬ちゃんは、”ヒールポジション”の練習!ハンドシグナルのみでも人の左側につくことが出来るように頑張っています☆

トリックの”もっとフセ”や”スピン・ターン”なども練習中❀

 

ハミガキや体を触られる練習なども行いました!

楽しくおもちゃ遊びなどもしたね!

手毬ちゃん、タムちゃんは、一緒にトレーニングもしています!

並んでオスワリやフセの他に、”お手・おかわり”などもしたね!

楽しくじゃれ合う姿も♪

 

ココちゃん、風雅くん、まろんくん、ルアくん、ソフィちゃん、ポッキーくんも、一緒にトレーニング★

ペアになって、トリックも披露★

”お手・おかわり”!

”もっとフセ”!

”アゴ”!

みんなでわいわいと、とても楽しそうでしたよ♡

そして、今日はシャンプーday!

ココちゃん、ソフィちゃんは、シャンプーも行いました!

 

 

健太くん、アンジュちゃんもシャンプーをしに来てくれましたよ♪

アンジュちゃんは、ハーブパックもしたね♪

来月は7/8(月)と7/24(水)にシャンプーを実施いたします!
カットやハーブパックなども承りますので、ご希望の方はスタッフまでお声掛けください!

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

関連記事

過去の記事