BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. どんどん成長中~
犬の保育園 ばうびー オスワリ マテ

どんどん成長中~

無料カウンセリング+保育園体験入園のご案内

吠えや噛み、トイレの失敗やお散歩でのリードの引っ張りなど、愛犬についてのお悩み事はありませんか?

vowbeeでは無料カウンセリングと1回3000円で体験入園を行っております。

何かお困りのことがありましたらまずはカウンセリングにてお話をお聞かせください。一緒にわんちゃんを育てていきましょう!

TEL:0422-38-8864

 

犬の保育園 ばうびー 三鷹店

今日の保育園生はミニチュア・ダックスフンドのすいれんちゃんとフレンチブルドッグのまめゆきくん、ゴールデンドゥードルのりんちゃんです♪

犬の保育園 ばうびー 三鷹店 バック トリック犬の保育園 ばうびー フレンチブルドッグ おもちゃ遊び しつけ犬の保育園 ばうびー ゴールデンドゥードル しつけ トレーニング

すいれんちゃんは室内でマテの練習☆前々回、フードを近くに置いても待っていられたので、今回は落ちてくるフードの近くでのマテに挑戦!
すいれんちゃん、すごい勢いで目で追いますが、犬の保育園ばうびー 三鷹店 マテ おやつの誘惑しっかり待つことが出来ました!素晴らしいです(^^)どんどんマテが得意になってきています♪この調子でマテマスターになろう(^^)/

トリックも引き続き練習しています!

マット☆犬の保育園ばうびー 三鷹店 マット フセ

バイバイ☆犬の保育園 ばうびー トリック バイバイ

バイバイを応用して入れ物に手を当てる「乾杯」にも挑戦しました☆犬の保育園 ばうびー かわいいトリックガラスコップやビンでやるとチンチン♪とならしてくれる可愛い一発芸です(^^) すいれんちゃん、今日初めて練習し始めたのですが上手に出来ました!

まめゆきくんとりんちゃんはそれぞれお外でお散歩練習☆犬の保育園 ばうびー お散歩練習犬の保育園 ばうびー お散歩練習 トレーニング刺激の多いお外でも集中して歩けるよう練習しています!

まめゆきくんはお外でビニール袋に驚いていたので、風のない室内でビニール袋慣れです☆犬の保育園 ばうびー ビニール袋苦手 社会化 物慣れ何度も見てはいますが、やはりビニール袋は苦手な様子…でも、慣れるのも早く、少し動かしても逃げたりせず、その上を歩くことも出来ました!犬の保育園 ばうびー ビニール袋慣れ 物慣れ フレンチブルドッグ苦手なものは1度大丈夫そうになっても、時間が経つとまた怖がってしまうことが多いので、何度も繰り返し慣らしてあげる必要があります。まめゆきくんもまた、ビニール袋慣れしようね☆犬の保育園 ばうびー ビニール袋慣れ 

マテの練習とトリック練習も頑張りました!犬の保育園 ばうびー マテ 人が動く 犬の周りをまわるマテの練習ではまめゆきくんも前回よりも上手になってきて、今日はまめゆきくんの周りを1周することができました(^^)/

トリック練習では「バーン」を目指してお腹をみせる練習から☆少しずつ出来るようになってきました♪犬の保育園 ばうびー バーン トリック お腹をみせる練習早く「バーン」ができるように頑張ろうね(^^)

りんちゃんも苦手なマテを練習☆

フセマテの方が苦手なようなので、フセマテは少しずつ時間を延ばして練習!トレーニング フセ マテ 時間を延ばすオスワリマテは待てる時間が長くなってきたので、少し動いてみました(^^)犬の保育園 ばうびー オスワリ マテりんちゃんの真横に動いてもしっかり待てていました!

かわいいトリックも引き続き練習中です♪トリック アゴ トレーニング

みんなそれぞれ待てる時間が延びてきたり、誘惑の中で待てたり、どんどん出来るようになってきてるね☆また次回の成長も楽しみです(^^)お疲れ様でした~♪ダックスフンド ばうびー 犬の保育園犬の保育園 ばうびー お腹をみせる練習 犬の保育園 ばうびー おもちゃ遊び 持ってきて

 

関連記事

過去の記事