BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ★5月パピーパーティー★
MIX ミニチュアシュナウザー トイプードル パピーパーティー 犬同士のご挨拶 絡み 犬慣れ

★5月パピーパーティー★

 

先月、5月29日(日)に行われたパピーパーティーの様子をご紹介させていただきます!

今回はトイプードルのニコルちゃん、ミニチュアシュナウザーのルウくん、MIXのとろろくん、マルチーズ×トイプードルのアルベルトくん、シーズー×トイプードルのテディくんの犬種が様々な5頭のわんちゃんが集まってくれました!パピーパーティー ミニチュアシュナウザー シーズー トイプードル マルチーズ MIX ♂ 子犬の社会化 子犬の育て方 子犬のしつけやトレーニング方法 やり方パピーパーティー MIX 保護犬 犬の保育園 ばうびー しつけ トレーニング 人馴れ 抱っこIMG_7767

 

まずは色々な人からおやつをもらおう!ということで、スタッフや他の飼い主様からおやつをもらうわんちゃんたち!ミニチュアシュナウザー パピーパーティー 人からおやつをもらう 人慣れの仕方 触られる 犬の保育園 幼稚園 パピーパーティー トイプードル 犬の保育園 人との接し方 犬の触り方 子犬の育て方パピーパーティー MIX 保護犬 人と楽しく過ごす オスワリ やり方 しつけ方 パピーパーティー マルチーズ トイプードル MIX おやつを食べる 人が好き 抱っこされるみんな美味しそうに食べています☆

 

おやつの次は、スタッフや他の飼い主様に抱っこをしてもらいました!ミニチュアシュナウザー パピーパーティー 抱っこされる 子犬の抱き方 しつけ方 トレーニング方法トイプードル パピーパーティー 人馴れ 抱っこを嫌がる ビビり 怖がりの子犬 マルチーズ トイプードル マルプー MIX パピーパーティー vowbee 三鷹店 三鷹駅 吉祥寺この月齢で飼い主様以外の方に抱っこをしていただくことは少ないと思いますので、このような機会に楽しく人慣れが出来るといいですよね。

 

そしてリラックスポジション!短い時間でも続けていくことにより、飼い主様との信頼関係を築いていける大切なトレーニングの一つです!パピーパーティー シーズー トイプードル MIX 4ヶ月の子犬 仔犬  トイプードル リラックスポジション 犬の保育園 バウビー 小型犬 パピーパーティー MIX 保護犬 パピーパーティー 6ヶ月未満 リラックスポジション 落ち着いている 手を触られることを嫌がるみんなよく頑張っていました!

 

これからお散歩へ行ったり、色々なところへお出掛けをすると思います。どんな場所も怖がることなく歩かせたいですよね。そのためのも今のうちから足場慣れを!

シャカシャカ音がするレジャーシートや普段歩き慣れない芝生の上…パピーパーティー トイプードル レジャーシート 足場慣れ 怖がりなわんちゃん 色々な物に慣れる方法 マルチーズ トイプードル マルプー MIX 足場慣れ 芝生の上を歩く 物慣れ 仔犬の育て方 パピーパーティー MIX 保護犬 芝生慣れ においを嗅ぐ 犬の習性

フラフープの輪っかに入ってみたり、隙間の空いたスノコに乗ってみたり…パピーパーティー ミニチュアシュナウザー 2カ月の子犬 しつけやトレーニング方法 フラフープをまたぐ MIX シーズー トイプードル 足場慣れ スノコに乗る 好奇心旺盛の子犬 やんちゃ 犬の育て方みんなスムーズで素晴らしかったです☆

 

最後はわんちゃん同士でご挨拶…!パピーパーティー MIX 保護犬 トイプードル マルチーズ シーズー いぬの挨拶の仕方 仔犬の遊び方 相手の匂いを嗅ぐ 他の犬と遊ぶ パピーパーティー ミニチュアシュナウザー マルチーズ トイプードル マルプー MIX 犬の挨拶 初めての場所 初めての人 人馴れ MIX ミニチュアシュナウザー トイプードル パピーパーティー 犬同士のご挨拶 絡み 犬慣れ トイプードル MIX 保護犬 犬同士の絡み 遊び 噛み 吠え パピーパーティー楽しそうに遊んでいました!

 

今回集まって下さったわんちゃんたちはみんな約3~4ヶ月!社会化がとても大事な時期です。この時期を逃さず、これからたくさんの経験をさせていってあげてくださいね!きっと飼い主様とわんちゃんの素敵な生活が待っていますよ♪

 

パピーパーティーへのご参加、ありがとうございました!パピーパーティー トイプードル シーズー マルチーズ MIX ミニチュアシュナウザー 様々な犬種 3か月前後の子犬 社会化

 

***************************************
愛犬のしつけでお困りの方!なんでもご相談下さい。
東京都武蔵野市中町3-6-20
犬の保育園ばうびー
***************************************

関連記事

過去の記事