BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy☆Birthday

Happy☆Birthday

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年7月28日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

お申込み、お問い合わせはお電話で  0422-38-8864

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ヨークシャテリアのモナちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのももちゃん、ポメラニアンの手毬ちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、柴犬のオウガくんです!

クオンくんとモナちゃんはトンネルくぐりをしました!
楽しそうです★

クオンくんはおもちゃを咥えたままくぐることも出来ましたよ♪

トンネルの輪っかの中に入る姿もパシャリ!
モナちゃんは少し苦手そうでしたがフードの誘導で入ることが出来たね!

クオンくんは余裕の表情!くつろいでます♪

トリックでは”クロス”や”呼び鈴鳴らし”が上手に出来るように練習中!

その他にもハミガキやお散歩練習などを頑張ってくれています!

すいれんちゃんはフラフープくぐりをしました!
今日も華麗なジャンプだね♡

フラフープの輪っかの中では”バーン”や”もっとフセ”などのトリックも披露★

フセマテの練習も頑張ってくれており、スタッフがすいれんちゃんの周りを歩いても動くことなく待てていました!

ハミガキ練習も順調です!
綺麗な歯を目指そうね★

ココくんはスケボーを使って物慣れ・足場慣れをしました!

フードの誘導で4つ足全てを乗せることが出来、オスワリも上手!
色々な物に慣れていけるよう、また練習しようね!

トリックでは得意の”アゴ”はもちろん…

”もっとフセ”や”白刃取り”などの新しいトリックの練習も頑張ってくれています!

お外でお散歩練習もしたね!
ヒールウォークや呼び戻しなど、頑張りました☆

オウガくんは基本トレーニング!
オスワリとフセがスムーズに出来るように練習中です!

ハンドターゲットや呼び戻し、ヒールポジションの練習なども一生懸命頑張ってくれています!

お外にも出ており、今日はお外の環境・音慣れをメインに頑張りました!
少しずつ慣れていきたいね!

茶々丸くん・アンジュちゃん・ももちゃん・手毬ちゃんはトリックの練習!
”アゴ”!

”スピン・ターン”!

”バイバイ!

”白刃取り”!

”バーン”!

”呼び鈴鳴らし”!
手毬ちゃんは初めて練習しましたが、いい音が出ていましたよ♪

”反省”!

反省を下から撮ってみると…こんな感じです(笑)

レトリーブや物慣れ・足場慣れ、マテやハミガキ練習などもそれぞれ頑張ってくれています☆

お散歩もよく歩いてくれていました♪

お友達とのトレーニングも頑張りました!

ももちゃんとモナちゃん!

ココくんとクオンくん!

ココくんと茶々丸くん!

すいれんちゃん・クオンくん・茶々丸くん・アンジュちゃん・手毬ちゃん!

そして今日はシャンプーの日!
茶々丸くん・クオンくん・ココくんがシャンプーをしました!

ハーブパックも気持ちよさそうですね♡

来月は8月3日(土)・8月19日(月)・8月28日(水)にシャンプーを実施いたします!
頭数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい♪

最後に…7月10日はクオンくんの3歳のお誕生日!
少し早いですが、クオンくんおめでとう★

これからも一緒にトレーニング頑張っていこうね★

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事