BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お散歩に出よう!

お散歩に出よう!

パピーパーティー開催します!(三鷹店)

新しく子犬を迎えた方のために、わんちゃんとのコミュニケーションの取り方、しつけ方をお伝え致します!
思い描いていた愛犬との楽しい生活ができるように…♡
ぜひ遊びに来てください!


  • 場 所: 犬の保育園 vowbee(ばうびー)
  • 日 時: 2019年9月29日(日)10:00~11:30
  • 持ち物: 首輪・リード・おやつ
  • 参加費: 1000円
  • 対 象: 心身ともに健康な6か月未満、ワクチン2回目 接種済の子犬

 

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのまろんくん・くうちゃん・ももちゃん・小太郎くん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・わさびくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、パピヨンのバロンくんです!

 

バロンくんは、オスワリやフセをフードの誘導でスムーズに出来るようになってきました☆

ハンドターゲットも上手に出来たね♪

 

呼び戻しの練習もしています!

 

抱っこや体を触られる練習も頑張りました!少しずつですが落ち着いていられることが増えてきています☆

 

楽しくおもちゃ遊びもしたね★

 

ソランちゃんは、おもちゃが置いてある中での、”ヒールウォーク”や呼び戻しの練習☆

おもちゃの誘惑に負けることなく、スタッフに集中して歩くことが出来ていましたよ♪

 

トリックも練習中!

”もっとフセ”!

”アゴ”!

 

”ヒールポジション”は、軽いハンドシグナルでもスムーズに出来るようになってきています!

 

お外の”環境・音慣れ”などもしたね♪少しずつ慣れていこう!

 

わさびくん、ルアくん、ゆずちゃんは、おもちゃが置いてある中での、呼び戻しや”ヒールウォーク”の練習★

おもちゃの誘惑に負けることなく、スムーズに呼び戻しや”ヒールウォーク”をすることが出来たね♡

 

小太郎くん、まろんくん、わさびくんは、バランスディスクやスケボーを使って、”物・足場慣れ”!

小太郎くんは、フードの誘導で前足を乗せることに成功☆

まろんくんは、四つ足を乗せてキープをすることも出来ました♪

わさびくんは、スケボーの上でオスワリも出来たね!

 

”ヒールポジション”の練習もしています!

ももちゃん、小太郎くん、くうちゃんは、フードの誘導でスムーズに出来るようになってきました☆

まろんくんは、ハンドシグナルで練習中!

 

茶々丸くん、ルアくんは、声掛けのみでも出来るように練習中!お家でも練習を頑張っているそうです♡

 

また、オスワリやフセを声掛けのみでも出来るように練習しています!

すいれんちゃんは、得意のスケボーを披露!

かっこよく乗りこなしています♪

楽しくおもちゃ遊びやフラフープくぐりもしたね♪

 

お外でのトレーニングも頑張りました!

 

くうちゃん・小太郎くん・わさびくん、すいれんちゃん・茶々丸くん・ルアくん・ももちゃん・まろんくん、ゆずちゃんのチームに分かれてお友達とトレーニングも行いました☆

並んでトリックもしたね♪

”アゴ”!

”お手・おかわり”!

”白刃取り”!

”もっとフセ”!

 

みんなでわいわいと楽しく過ごすことが出来たね♡

今日もみんな1日保育園お疲れ様でした!またね★ 

 

 

 

 

関連記事

過去の記事