BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 11月になりました♡

11月になりました♡

撮影会開催決定☆

愛犬撮影会を開催します!

来年の年賀状にも使える愛犬のとびきりかわいい写真を

プロのフォトグラファーに撮ってもらいませんか?♡

そして、フォトグラファーと一緒に教えてもらいながらご自分で撮影もできます♪ご予約受付中です!スタッフまでお申し付けください♪

日時:2019年11月17日(日)
場所:vowbee三鷹店
時間:1部 11:00~13:00  2部 14:00~16:00

※順次、チラシを配布しております。
頭数に制限がございますので、ご希望の方はお早めにご予約下さい!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのココちゃんです!

11月になりましたが、日中はとても暖かくいいお天気でしたね!
ポカポカ陽気の中、保育園生たちはお散歩に行きました☆
ヒールウォークはもちろん、お外の環境・音慣れなども頑張っています!

室内ではトリックの練習!どのトリックも可愛いですよ♡
”バイバイ”!

”スピン・ターン”!

”アゴ・ハナ”!

”もっとフセ”!

”クロス”!

”バーン”!

”シットプリティー”!

”パカポコ”!

”白刃取り”!

”呼び鈴鳴らし”!
いい音が出てたね♪

”乾杯”!

”ペットボトル倒し”!
豪快に倒していく三郎くん☆
きちんとペットボトルを確認しながら倒していました!

ハミガキ練習もしています!
上手に磨けるようになってきたね♪

雪ちゃん・ココくんはおもちゃの誘惑がある中でヒールウォークや呼び戻しの練習もしており、誘惑に負けることなく頑張っていました☆

ココちゃんはペットボトルの間を通り抜けることが出来たり…

ラルフくんは長いトンネルをくぐり抜けることが出来たりと、物慣れ・足場慣れも順調です!

ソフィちゃん・ミーシャちゃん・小梅ちゃんはトンネルとバランスディスクを使ってたくさん体を動かしたね!
3頭とも楽しそうでしたよ♪

続いてお友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くんとラルフくん!
障害物が置いてある中で歩行練習を行いました!

近くに並んでオスワリやフセ、トリックなども頑張りましたよ☆

小梅ちゃん・ココくん・雪ちゃん!

”もっとフセ”と”アゴ”は3頭が密着していて、とても可愛かったです♡

ミーシャちゃん・ソフィちゃん・ココちゃん!
とっても落ち着いた雰囲気でトレーニングが出来ました♪

3頭で”もっとフセ”や”バイバイ”も上手です★

最後は6頭でトレーニングを頑張りました☆
誰とでも落ち着いて過ごせるといいですよね♪

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事